わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

普通はありえない!?娘の机が!!笑

みなさんこんばんは!! 人生は実験でありゲームである!!を 体現しているわくわくあーやです 前回の記事は倉庫と化していた和室を 居心地良いお部屋に大変身!!について 書きました。 ホント心地よくて 必要なものをとりにいったり 何かしにいっても、そ…

やると決めたらやれる!

心地よくがんばりました〜 はぁしあわせ〜 妊娠出産の間全く片付けず 倉庫のようになっていた和室。笑 ベッドフレームを、今年最初の三連休に アッテというアプリで大切に使ってくれる方を 募り、とりにきていただいてから、 ほんの少しずつ思いついた時にや…

泡瀬の海とのお話

先日泡瀬の海をみてました。 何年か前にはなかったビーチを作っていて 海の中に埋め立て工事もしてた。 ショベルカーが海の中のコンクリートの 上を走ってた。 奥の方は綺麗な色だけれど 手前はベージュのような すごく濁った色。 なんだかきゅんと胸が 締め…

普通で特別

今日は(日付はかわってるけど1月21日のことね) 思い立って行ってみたい!と思っていた 黄金山の方へ向かっていたけれど、先週行きたい!と 言っていたコスモス畑に遭遇し(場所は知らなかったの) コスモス畑とその近くの羽地の道の駅へ✨ コスモスは誕生花…

はちさんぶんぶんぶんぶんぶん!!のハーモニー

みつばちさん✨ 今週はあたたくなったので先週の 雨や寒さをこえて、巣箱の様子をみるため あけることができました。 (火曜のアメナルミチ@北中城での内検) って自分で書きつつびっくりする。 今週のことなのか〜、と。 そんな風に感じるのは12月くらいから…

みつばちぶんぶんぶん♫(内検の話と思ったら。笑)

こんばんは〜✨あーやでーす すっかりスマホでブログ書くのが慣れてきて 1日の終わりにブログタイム。 またきっとPC開いてブログタイム〜にもなるはず。いつもだーーーーっとなったらまた違う方を だーーーーってな感じで、生きてます。笑 意味わからんね〜。…

みつばちぶんぶん♫

こんばんは〜!! 今日もあったかくて 鉄人22号ノースリーブ変人は健在でした!笑 (前の記事参照) 今日はアメナルミチ@北中城で ミツバチの巣箱の内検☆(≧∀≦*)ノ ハチさん大好きあーやとしては 嬉しくてたまりませんでした みつばちマーヤとみつばちアーヤ …

暑さにも寒さにも強いノースリーブ変人現る

こんばんはー! あーやです✨ 今日は沖縄あったかかったです〜 っていっても、あやが言ってるのは 参考にならないかも、と今日改めて気づきました。笑 というか、一般的な気温の感覚と違うと認識。 あーやは今回の冬、今までにも増して 袖がかしましいっっ!…

魅惑のタイ古式マッサージ

こんばんは〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日サンエーのお年玉セール最終日だったから みんなでお買い物〜☆(≧∀≦*)ノ 今月は娘たちの誕生月でもあるのですごいいいタイミングだわふふふ✨ 沖縄県外の方はサンエーわからないよね。笑 年賀はがきのナンバーで当たってるとね 半額…

「4日目天使」?!

ハローあーやーやいびーん(沖縄風に。笑) 半身浴してたらいろんなブログネタが。 これも「4日目天使」ね。 ブログ書き始めた! ↓ 3日以上続いた!! ↓ 書くことに違和感がなくなってきた!!! ↓ 無意識にブログネタを探してた!!!! 去年書くの難儀〜っ…

習慣は変えられる

こんばんはー☆(≧∀≦*)ノ あーやでーす♡ (両方のハートがどう表示されるか実験。笑) 絵文字ってそのまま出るのかな?? 今日はスマホからかいてみまーす。 この前ね、どれくらいで 習慣って変えられるのかなって 歯磨きで試してみたの。笑 無意識にずっとやっ…

沖宮の木とのおはなし(三度目の正直。笑)

はい、日付は変わりましたが 気持ちは1月9日で書きますよ。 (なんの言い訳!?笑) 一応ね、沖宮の木とのおはなし 「続きは明日」みたいなこと書いたのに こうなってしまったのでちゃんと 有言実行ですっていうかわいい言い訳。笑 ↓ wakuwakuaayaa.hatena…

沖宮の木とのおはなし(のはずが2)

こんばんは!! あーやのブログ読んでくれて ありがとうございます☆ あーや、うれぴー♪ 三日坊主にはならず、4日目を 迎えました。笑 (はい、ハードル低いのもいいですよ~) 毎日記録更新!すごいっ!!ってなるよ。 そしてね、その連続の積み重ねと共に …

沖宮の木とのおはなし(のはずが)

木が教えてくれました。 っていうと、えーーー? って思いますか? 木も山も動物も、ほかにも いろんな存在がいろんなこと 教えてくれるんです。 かくいうあやも 前は、そんなことできるわけないじゃんーーーー どうやってやるのーーーーーーーー!?!?!…

初初の日

日付は変わったのでアレですが(何!?笑) 1月6日は初はてなブログの初投稿だけじゃなくて 「アッテ」っていうメルカリの地域版のアプリの 初投稿もしてみたの。 これも、やってみようと思いつつ まだやらないでいいや~ってしてたもののひとつ。 お洋服…

ブログお引越ししました☆

湧川あーや、氣持ちを新たに アメーバブログからこちらへ お引越ししました~!! 初めて万歳~!いぇーい! はてなブログ初めて記念日~! 七草粥の前日って覚えとこう。笑 遅ればせながら! 2018年もどうぞよろしくお願いします~ 初めてブログを書い…