わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

沖宮の木とのおはなし(のはずが2)

こんばんは!!

あーやのブログ読んでくれて

ありがとうございます☆

 

あーや、うれぴー♪

 

三日坊主にはならず、4日目を

迎えました。笑

(はい、ハードル低いのもいいですよ~)

毎日記録更新!すごいっ!!ってなるよ。

そしてね、その連続の積み重ねと共に

どんどん読んでくださる方も増え、

ゆくゆくは!!

パワーブロガーになりますっ☆

 

まずははてなブログから

100PVなりましたってメッセージきたよ。

 

わーい☆PVとかよくわからないけれど

すごい方は100万PVとかあるらしいけれど

ま、それはおいといて、読んでもらえてるってのは

うれしいよね~

 

音楽でもそうだけれど

聴いてくださる方がいるから

Liveできます。

 

ブログも、読んでくださる方が

いるからかけます。

なので、みなさまのおかげさまさまです♪

 

読んでくださるみなさま

誰かに「わくわくあーやリズム」って

ブログがあるんだよと紹介してくださるみなさま

ありがとうございます!!

(やはり先にいっとく!笑)

 

え?今100PVしかないのに?

そんなこと言っていいの?

ホントになれるの??って!?

ふふ♪言うのも思うのも自由なんですよ~!!

根拠のない自信って大事です。笑

 

大事っていうか、そういうのってね

疑問も不信感もなく思うでしょ。

すごくパワーがあるのよね~

そしてそういうのこそ、それを

現実にできるのよね。

 

数々の人生実験で

経験者あーやは言う。笑

 

いや、ホントですから!

思いが現実をカタチにするんです。

よく引き寄せの法則っていうけれども

それは宇宙の真理ですから。

量子力学で証明されてます。

 

あ、またもやタイトルから

離れていきそうになる。笑

 

昨日は沖宮の木とのお話を書こうとしたけれど

違う話になったので今日こそ!!

 

ちなみに昨日のはこれです。

wakuwakuaayaa.hatenablog.com

 

おぉ~!!

はてなブログを少しずつ使いこなしてる!!

昨日は初めてアフィリエイトの商品リンク

貼り付けに成功!!

 

今日は過去記事を貼り付けっての使ってみました。

すごーい。今までやったことないのを少しずつ

やってます。

やればできるじゃーーん☆

 

あやができたから、まだやったことないみなさんも

安心してね。はてなブログだったら、わからなかったら

きいてね。まずこの二つは教えられるよん。

 

このブログはあーやの人生実験ブログだからさ、

いろんなこと少しずつ実験する過程もこんなって

お知らせするさ~ね~(沖縄風に。笑)

 

なんでこんなちょっとのことをいちいちと

思ってるかもしれませんが、できなかったことを

一個でもできたときに、できた!!やったー!!って

喜ぶと魂もとっても喜ぶのよん。

 

こんなちょっととか、こんなことぐらいできて当然

ってあやは前思っちゃてたんだけど、できない

ところからみるとすごいこと。人の当たり前と

比べるんじゃなくて、自分のワンステップ

ワンステップでみるのって大事よね☆

 

今は自然体でできるようになってきて、

なんて心地いいんだ~って思うから

同じところをいつもぐるぐるして苦しい

気がする。。。って方がいたらぜひ

ワンステップワンステップを大事に

みてみてね。

ちなみに、そのぐるぐるしてるように

みえるのも、同じところにいるわけじゃないんですよ。

それも、安心してね。

 

でね、褒めるのってね、誰かに褒めてもらわなくても

自分で自分を褒めてあげてたら外に求めないのよね。

もちろん、褒めてもらうのも好きよ~♪

うれしいよね~

 

でもさ、

認めてほしい!!

(認めてくれないと苦しい)

みてほしい!!

(いろいろ頑張ってやってるの気づいて!)

褒めてほしい!!

(すんごい頑張ったんだよ、褒められるために!)

愛してほしい!!

(愛してくれないと自分の存在価値がわからないよ。。。)

 

こういうときって、自分で自分に制限作って

厳しくしてたり、あれだめこれだめって

なってたり、自分がしたいこと自分に

してあげてなかったり、不安や恐れから

いろいろ行動していたり。

 

あやは昔ね、ほんっっと~~~~に

ダメダメ婆でした~笑

 

ホント、あれもこれも全部ダメダメしてたり。

するともう大変。こどもにもやさしくできない。

うまくいってる人には嫉妬。自信持てないなどなど。

どんどん動けない、自信ない、愛がない

自分の存在価値がわからないのスパイラル。

 

そんなだったあーやが!!

(すんごい無理矢理話戻そうと必死!?笑)

いや~ホント脱線っていうか、タイトルと

離れていくよね。うん、わかった

これも実験の結果わかりました。

あやは本文ばーーーって書いてから

決めた方がいいらしい。

 

うんうん。そうだそうだ!

 

こうやってわかるために、いろんなこと

実験してるんだよね。まずはいろいろやってみる。

だって、やってみないとどの方法があってるか

どれが自分の好きなことか、わからないもんね。

これは、自分にしかわからないことだから

だから行動あるのみ。

 

頭でああかな、こうかなって思う。

したら、まずはやってみる。

合わなかったら次は違う方法でやってみる。

最初からうまくいかなくてもいい。

だって、全部人生実験だからね。

 

データ集めだよ!!

なんでもね。

 

そんなって、瞬間瞬間

感じてみると面白いんだよね~

 

そこから、恐れや不安からじゃない

本当の望む自分のあり方、生き方が

わかってきて、そのための行動が

できるようになってきて、それが

習慣となって、それが魂の望むあり方、

生き方となる。

 

さてさて、あやはタイトルはあとから

つけた方がいいってわかったので

次からはそうしようってデータがとれたところで

それをうけいれた上で、合わない方も選択して

みます。笑

 

といいつつ、また長いから、日付も

変わりそうだし(お得意の。笑)

ひとまずアップします。

 

続く

(いつまで続くなのよ!!??笑)

 

本当に待っている方いたら

ごめんなさい~。笑