わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ミッションあそび」のススメ

いつも読んでくれて ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 魂の記憶を思い出そう!!促進委員会 書記 笑 & 愛と笑顔の魔法使い✨あーやです みなさん今日はどんな1日でしたか?! あーやは今日もわくわくあーやでした そんなわくわくあーやをつきつめて いけばいく…

メッセージ受け取りの経緯と富士山メッセージ

今日はどうやってメッセージなどを 受け取れるようになったのかなと いうことを思い出して整理してみました。 2日間くらいに分けて お読みください。笑 長い!!! いつになく長いっっ!!!! きっかけになれば嬉しいな!! やってみたい人はぜひ 試してみ…

魂の誘いツアー

すべては完璧な流れで 完璧なメンバーで いつもいつでも、すべて完璧 三連休最終日は 津堅島にご縁があった内地からのお友達と 対の島である久高島へ一緒にいく予定だった。 ふたりともスケジュールばっちり。 「ふたりで?」とミニあーやに聞くと (「モア…

松山公園のガジュマルとのお話

昨日(日付変わってるので正確には一昨日。笑) また素敵なところに誘われました。 ブレスレットのお直しで那覇に行っていて、 そのあと旦那さんが仕事の場所の下見に松山へ。 下見が終わり少し広い道に出ると、見たことあるな〜 何年か前にいったことある福…

みんなのハーモニー💖

一昨日は、磊人さんの高次元トレーニング。 南城市を20名ほどで楽しみました はぁ〜たのしかったぁ✨ 最初から、もうね 魂の記憶を再現していたよ。 自然と流れで、そうなる。 宇宙のはからい。 すべてが織りなすハーモニー 人との関わりの中で いろんなこと…

職業は「自分」!!肩書きはなんでもアリ!!

魂の記憶を思い出そう!促進委員会 委員長のあーやです。笑 肩書きはいってみれば、なんでもありですね。 昨日の記事で書きましたが、あふれる思いは 言葉になる。 それは嘘でもなんでもない。 透明なピュアな 強い思い。 昔は肩書きや資格や 何かに所属する…

あふれでる思いは透明。

ちょいとお久しぶりです!! 笑顔の魔法使い & 愛と光の伝道師あーやです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑 ↑ ただ言いたいだけ!? いや、思ってます!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ふふふ✨ これ、大事なんです やる!!ってことを、 こう在る!!ってことを、 表明する。 っていっても言葉に…

毎日がスペシャル♪

みなさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日も読んでくれてありがとうございます 日付かわってますが みなさん今日(1月31日)皆既月食みれましたか〜? 沖縄では雲もくもくでみれなかったけれど 満月のエネルギーが優しく伝わってきています 今日もホントおもしろ…