わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

2019-01-01から1年間の記事一覧

カリンバとワタシ(タワシじゃないよ。笑)

こんにちは〜 そしてメリークリスマス✨ ご無沙汰しております。 音を奏で歌うように舞うように 生きているわくわくあーやです みなさまお元氣に わくわくポロポロリン しましたか〜?✨ 沖縄も冬らしくなってきましたよ。 でも太陽がでてポカポカな日は基本 …

新月と花と地球と

お花(も)大好き 昔からうつくしく咲き うつくしく散る桜が大好きでした。 神奈川や東京にすんでいたときの ソメイヨシノですね〜 (沖縄の桜は八重桜がおおく、あまり はらはらと散る感じはみられませんが、 濃いピンクでぼんぼりみたいで ほんわかほのぼ…

九頭龍さんとその後。

こんばんは!! 大変長らくぶりです。 おまたせしていたみなさま、いつも よんな〜あーやを待ってくださって ありがとうございます 前記事でつづくと書きながら 早5ヶ月!!(^◇^;) まえに8ヶ月あいたことがあったので 5ヶ月って数えて「そうでもないな」 な…

九頭龍さんにあいにいきました4

大変長らくお待たせしました ここしばらく地球上の この肉体の生活にいつも 以上に励んでおりました〜笑 はい、わけわからないですね〜〜〜(*≧∀≦)ゞ 昨日は満月で 明日ぐらいまではびんびん 今回の天秤座満月エネルギーが 降り注いでますので ホップステップ…

もうすぐ「令和」。ありがとう「平成」。

4月1日に新元号が発表されましたね!! 「令和」 素敵っっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 初めての万葉集からの典拠。 これからの流れからも 「和」というキーワードが たくさんきていたので 改めて、これからの流れを再確認!! という感じでうれしかったですね。 たくさ…

九頭龍さんにあいにいきました3(江ノ島編)

おはようごじゃりまうす 繋がるみなさま 今日もありがちゅっ✨ みなさまのおかげさまで 書くエネルギーにもなってます さてさて、 「九頭龍さんにあいにいってきました」 今日もいってみたいとおもいます〜 九頭龍さんにあいにいってきました2 ↓ http://wakuw…

九頭龍さんにあいにいきました 2

はいたーい!(こんにちは!) あーやでーす✨ もうすぐ新元号の発表ですね!! 同じ日に、我が家は 結婚記念日&ファミリー記念日です わくわく〜 エイプリルフールでもありますね〜 さてさて、お待たせしました!! 九頭龍さんのお話の続きいきたいとおもい…

九頭龍さんにあいにいきました 1

九頭龍さんで 素敵な繋がりができたので 九頭龍さんにいくことになった きっかけなどを書いてみたいと思います。 (ブログって動画貼れないのかな!? 動画載せようとおもったけどできないな〜 わかるかたはぜひ個人的に教えてください!!) 同じタイミング…

プリズムな人✨

前回が旧正月の更新で 今回は春分の日の更新。笑 しかも今日2記事目!?!? がっつり節目エネルギーに のってますね〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ (前の記事参照) あはは〜 というわけで あらためまして宇宙元旦 おめでとうございます〜✨ そうそうっっ!! さりげな…

宇宙元旦&満月〜!!

おはようございますっっ!! 今日も元氣なあーやーでーすっ✨ (↑Eテレ風に読んでね。笑) さてさて、今日は春分の日 宇宙元旦ともいわれておりますね✨ そして10時43分には天秤座満月 パワフルなこのタイミングに、 このエネルギーに乗らない手はないでしょう…

あけましておめでとう〜!!旧正月!!

大変ご無沙汰しております!! あーやです。 え?だれ!? ってくらい書いてなかったです、はい。笑 ブログやってたことを忘れるくらい 更新してませんでした!! 8ヶ月以上!!笑 書きたくなったらまた書くでしょう〜を ほっといてみたら、いまになりました…