わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

ブログお引越ししました☆

湧川あーや、氣持ちを新たに

アメーバブログからこちらへ

お引越ししました~!!

 

初めて万歳~!いぇーい!

はてなブログ初めて記念日~!

七草粥の前日って覚えとこう。笑

 

遅ればせながら!

2018年もどうぞよろしくお願いします~

 

初めてブログを書いたのは

いつだったかなぁ。

 

確か15年くらい前かと。

東京でタレント事務所に

所属したころだったかなぁ。

何も考えずにとりあえず始めてた。

 

いつのころからか、何かを

新たに始めるときにすごーく

時間がかかったり、始められなかったり

重~い重~いおしりで動けない感じだったり。笑

 

いや、笑えなかったよ~

なんで動けないんだろう、動きたいのにって。

気持ちだけあせるあせる。

徐々に動けるようになってきた!?と思っても

まだなにか巧妙に自分で仕立て上げた理由を

言い訳に「苦手なんで~」なんて言ってみたり。

  

ずっと、ずっと、

自分の思ってること

やってきたこと

そういうのをシェアしようって

カードをひくと出続けてたんだけれど

なにを!?なんのこと!?

自分の経験談誰がききたいかな!?

とかなんとかいって後回し後回し。

 

でもどんどん

いろんな方や周りの方から

あやの話もっと聞きたいとの声を

いただいたり、あやの何の気なしに

言ったことがいろんな方に感謝され

いつの間にかするっと

PCを開いて書いているあやがいます。

 

PC開く時間なくて~

とか

赤ちゃんがいて大変で~

とか

ゆっくりした時間がないと書く気になれなくて~

とか。笑

 

ひたすら遠ざけていたブログ。笑

去年の夏ごろも久々に始めてはみたけど

すんごい無理やり始めたからあまり

書きたいと思えなかったの。

 

だから気分を新たに

まったく新しいはてなブログ

したというわけ。

 

フェイスブックは、ま、

よし!って思うと書いていたけれど

その感じと、今日のこのスタートは

とってもあやには違って。

 

すごく覚悟が決まったスタート。

 

というわけで!!

いつまで続く!?かは

あやのみぞ知る。笑

 

でもね、ひとりひとりの存在、

その絡み合い、結び、繋がり、

人に限らず、森羅万象

ありとあらゆるものやコトすべてで

すべてが創られていて、だからこそ

だれかの思いや気づきはだれかのものと

共通だったり、だれかとかじゃなくて

世界、地球、宇宙の意思と共通だったり。

 

そのひとりとして

あーやのわくわくリズムに

あやの日々のこの世界での

実験だったりミッションだったり

(「ミッションインポッシブル!!」

とかいって楽しくわくわくやってます。笑)

この世界をどんな風に遊んでるのかを

つづって生きたいなって(「行きたい」って

書こうとしたら「生きたい」になった。

うん、そうだね、ライフワークだね)

思ってます。

 

どうぞよろしくお願いしますね~☆ 

 

フェイスブック

やってマース。

(沖縄でマースは塩って意味だよ。笑)

「湧川あーや」ぜひ繋がってね♪