わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

新月と花と地球と

🌸お花(も)大好き🌸

 

昔からうつくしく咲き

うつくしく散る桜が大好きでした。

 

神奈川や東京にすんでいたときの

ソメイヨシノですね〜🌸

(沖縄の桜は八重桜がおおく、あまり

はらはらと散る感じはみられませんが、

濃いピンクでぼんぼりみたいで

ほんわかほのぼのかわいいです。)

 


沖縄にきてからは

一夜しか咲かない

月下美人やサガリバナ

と出逢い、その一夜のみの

美しさに魅了されました✨

 

 

 

いつかはこの身体を

離れる時が来ることを

知っているからこそ

それを感じさせてくれるものに

共鳴するのでしょうね。

 


魂からみたら

とってもとっても

命は短い。

だからこそうつくしく咲き

うつくしく散りたい。

 


諸行無常

 


命を輝かせ全うし

そしてうつくしく潔く

身体から離れ還る

その日まで〜✨

 

 

もちろん他のお花さんたち

みんなみんな大好きです💖

それぞれにうつくしく

それぞれに違う特徴がある。

 


みちばたにひっそりと咲いている

名前もわからない小さな小さな

野の花も大好き💕

目があったときのお互いの喜びが

またなんともいえません✨

 


小さい頃じぃじとばぁばとみていた

山下清さんのドラマの主題歌

『野に咲く花のように』

も大好きだなぁ〜💖

 


うつくしく咲き

うつくしく散る

花火も大好き🎆

 


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


先日は、心地の良いビージャで

曼荼羅と音のひとときでした💖✨

とってもとっても素敵なお花たちと

音との時間🌸✨

 


曼荼羅もうつくしく咲き

うつくしく散る時間でもありました。

 


みんなひとりひとりがお花であることも

あらためて感じさせてもらいましたよ💖✨

 


みんなみんな

ひとりひとりそれぞれに

かわいらしくうつくしく神聖で繊細で

尊く愛おしく素敵な存在💖💖💖

 


ありがとう😊

ありがとう🌈

ありがとう🌏

ありがとう✨

ありがとう〜🌸

 


があふれていっぱいでした💖

 

 

 

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

 

 

 

お花にかぎらず

木や空や土や海や川や

岩や虫さんたちや

動物たちなどなど。

 


地球さんも

他の惑星も

この宇宙全体も。

 


そして見える世界も

みえない世界も

すべてすべて。

 


みんなみんな

いつもいつも

いろんなことを語りかけていてくれて💖

いろんなことをおしえてくれて💖

 


そしてそれは

自分自身でもあり。。

 


みんな繋がっていて

みんなひとつで😊✨

 


だからこそ

自分自身を大切にして愛することが

自分のまわりの家族や友達を

大切にすることや愛することと

同じであり、お花さんたちふくむ自然や

すべてを育む地球やそのまわりの宇宙までも

すべてすべて大切にし、愛することに繋がり

みえるせかいもみえないせかいも

すべてすべて大切にし愛することに繋がる💖

 


そんなってこれからも

音や声や存在自体の

バイブレーションとともに

みなさんとこれからも響き合いながら

愛と調和と歓びあふれる美しい世界を

創造していきます💖✨🌈🌏🌸🐝🐉👼✨💖

 

 

 

新月の日だから余計に!?

とまらなくなりました。

 

 

これからもどんどん美しい世界を

一緒に創造していきましょうね〜💖

ね〜💖

ね〜✨

ね〜🌏

 


みなさんもぜひいつもおもってる

思いを言葉にしてみてね!!

思いがより強くなりますよ💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20191028223426j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223507j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223406j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223448j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223436j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223337j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223353j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223516j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20191028223415j:image