わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

九頭龍さんとその後。

こんばんは!!

大変長らくぶりです。

 

おまたせしていたみなさま、いつも

よんな〜あーやを待ってくださって

ありがとうございます💖💖💖

 

前記事でつづくと書きながら

早5ヶ月!!(^◇^;)

 

まえに8ヶ月あいたことがあったので

5ヶ月って数えて「そうでもないな」

なんておもってしまったあーやでした。笑

 

ね、あーやみてたら

なんでもいいさ〜って

思えるでしょ?!

 

ふふふ

それが狙いです。笑

 

 

 

いえ、全然狙ってませんけど!!

゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

この5ヶ月またいろいろとありまして。

いちばんおおきかったのは

お腹にいた龍さんがうまれました〜!!

 

わ〜!!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

おめでとう〜!!!!!!

 

うまれました〜!といいつつ

早4ヶ月。笑

 

毎日3人の師匠たちと

楽しくわちゃわちゃ

やってます。

 

お産エピソードもとても印象深かったので

ぜひこちらでシェアしたいなとおもってます。

さすが龍の子!!という感じでした。

 

 

さてさて、遠い昔のように思える

3月1週目の九頭龍さんのつづきですが。

 

九頭龍さんにあいにいきました4

http://wakuwakuaayaa.hatenablog.com/entry/2019/04/20/235354

 

九頭龍神社本宮のあとは時間的にはギリギリで

「無理ですね」と本宮の出入り口の係の方に

言われつつ、てくてく約20分の車までの

のりを相当な早歩きで(当時86歳のばぁばも!!)戻り、

ぶぉぉぉ〜っと車を走らせ急ぎ箱根神社へ。

 

本宮出口から箱根神社まで、徒歩と車合わせて

20分弱だったとおもいます!普通には

30分弱はかかるんじゃないかな。

 

到着17時1分まえ!?

どうしても御朱印いただきたかったのです。

 

社務所ダッシュして

滑り込みセーフ!!!!!!

 

あやが御朱印お願いすると同時に

お守りなどの売り場も閉まりました。

 

ほっ。

 

ミッション成功!?笑

 

そしてホッとしつつ

境内にある九頭龍神社新宮の

お水をいただきました。

f:id:wakuwakuaayaa:20190925211525j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20190925211530j:image

 

九頭龍さんのお水をいただいてから

なんか背中の方から呼ばれてる!

とおもって振り向くと安産杉。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190925211521j:image

 

境内の木たちはとってもとってもみんな素敵。

何年も前にお参りに訪れた時も

この木々の素晴らしさに

見惚れたのを覚えています。


f:id:wakuwakuaayaa:20190925211831j:image

 

湖側の鳥居は工事中でしたが

素敵でしたよ。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190925211828j:image

 

ホテルに帰るまでも

また楽しいドライブになりましたが

その辺は割愛させてもらいますね!

 

 

そして、帰ってきた翌週は、

毎日毎日「龍繋ぎ」でした。

 

今日はここへ。

 

今日はここへ。

 

今日はここへ。

 

と毎日言われるままに

九頭龍さんのお水とともに

うかがいました。

 

妊婦!!

一応8ヶ月妊婦!!

 

ま、あーやもそうでしたが

あーやがしってる

パワフル妊婦さんたちも

みんなお腹の赤ちゃんに

突き動かされてるんだなと

改めて思いましたよ。

 

とにかく動かされる動かされる。

必要なところへと。導かれる。

 

龍繋ぎで訪れた場所でも

龍さんたちがどーーーーっと

通って行ったり、赤ちゃん龍が

生まれたりとおもしろかったです。

 

 

とにかくすべては

おもしろい!!

 

地球はおもしろい〜!!

 

みんなみんな

すべてすべて

素晴らしい〜!!

 

たくさんのサポートとともに

みんな生きているのだなと思うと

本当に有難いですね💖✨

 

ちなみに、認識していなくても

認識していても、みなさん

サポートされていますからね。

いろんな存在に😊💖

 

繋がるみなみなさま

どうもありがとう💖

感謝✨感謝😊💖

 

 

九頭龍さんが現れた動画はコチラ

https://youtu.be/W3tF_62q630