わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

「ミッションあそび」のススメ

いつも読んでくれて

ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

魂の記憶を思い出そう!!促進委員会 書記 笑

                            &

愛と笑顔の魔法使い✨あーやです💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180226224639j:image

 

みなさん今日はどんな1日でしたか?!

あーやは今日もわくわくあーやでした💖

 

そんなわくわくあーやをつきつめて

いけばいくほど、純度高く生きれば

生きるほど、周りのみんなが幸せになっていく✨

それを人生実験を通してすごく実感しています。

これからも実験は続きますよ〜☆(≧∀≦*)ノ

 

 

いや、これね、ホントその通りなんです!

みなさんにもいえること✨

 

 

あーやがよくやる

「ミッションあそび」

オススメです💖

 

あそびってつけてるのは

地球はいろんな人生実験する

あそびばだから✨

 

何でもあそび!!ゲーム!!みたいな感覚。

 

ゲームだったり

ドラマや映画だったり

実験室だったり💖

 

で、ミッションあそびって

どうやるの〜?

 

ミッションあそびは

とっても簡単☆(≧∀≦*)ノ

 

わくわく楽しく実行するミッションを

その都度自分で決める。

 

なんでもいいの。

お買い物でも家事でも仕事でも

お出かけでもこどもとの遊びでも

なんでも!!

時間を決めてミッションにしてみたり

人と待ち合わせするまでをミッションに

してみたり、あやは昨年末スターウォーズ

レンタルDVDを観る!とか借りる!とか

観た後映画を観に行く!とか、そんなのを

ミッションミッション!!っていってたり

家族にも「今日のミッションだから!!」

とか言って張り切ってたのしくがんばってたり。笑

 

なーーんでもいいんです♪

 

そして、そのミッションをクリアするべく

本氣で夢中で面白がって楽しく、やる!!

 

そして結果的にまわりも楽しく

みんな巻きこまれてく!!笑

 

みんなが楽しく巻き込まれるのをみるのも

楽しいのでそこも楽しんじゃってください💖

 

ミッションあそびのポイントは

先ほども書いたように

「本氣で夢中で

面白がって楽しく」!!

 

アホなくらいに「本氣で楽しむ」を

突き詰めましょう。

 

大人だから、、、

恥ずかしいから、、、

周りに迷惑だから、、、

家族が困るかもしれないから、、、

 

 

え!?

 

 

いやいや

 

だからいいましたよね!?

 

「本氣で夢中で」って。

 

本氣で夢中なときって

そういうの考える隙間もないはずよ〜

 

とにかく自分で設定しちゃうの。

ミッションを。

 

そしてとにかく

本氣で夢中で面白がって楽しんじゃうの。

そのときのわくわくを感じるの。

心の赴くままに流れにのるの💖

 

ブルースリー

いってるでしょ

 

 

"Don't think, feel"

 

 

これ、すべてにいえる。

 

 

考えちゃうと

 

◯◯だから、、、

◯◯かもしれないから、、、

◯◯が◯◯なったら困るから、、、

 

なーんて、頭の中がうるさくなって

本音がみえなくなっちゃう。

聞こえなくなっちゃう。

 

だから、感じる。

 

よく女性は

「子宮で感じる」「子宮の声を聞く」

っていうとわかりやすいかな。

 

頭じゃないんだよね。

男性にもわかりやすくいうなら

丹田で感じる」かな。

 

それがよくいう

「魂の声をきく」

「大いなる存在と繋がる」

「本当の自分と繋がる」

とかいろいろな表現がある。

 

あーやは最近「ミニあーやの声をきく」なんて

書き方もしてます。全部一緒💖

 

まわりのこと考えないで

そんなことしてて迷惑じゃない!?

巻き込んでいいの?!

 

いいんです💖

 

あなたがわくわくの楽しい

最高のバイブレーションのとき

それと同じバイブレーションの

ものや人や出来事が引き寄せられます💖

 

だから、わくわくの楽しい

最高で最幸のバイブレーションを

極めると、そういうことばーっかり

そういう人ばーっかりになる。

 

だから、あなたは

あなたのわくわくを追求する

だけでいいの💖

 

反対に、まわりのことにフォーカスして

迷惑じゃないかな!?って考えて

困らせちゃったらどうしようって

そっちにフォーカスしちゃうと

それを引き寄せてそういう現実に

なるから、フォーカスする方向が大事なの💖

 

ミッションミッション言って

本氣で楽しんでたらね、家族も

面白がってすんごくサポートしてくれました💖

 

まずはひとつから!!

やってみて〜💖

 

ありがとう💖

今日もみなさんひとりひとりが

地球で楽しんで愛あふれ幸せを感じて

くれていることに感謝します💖

 

だって〜💖

みんなみんなひとりひとりが

地球を愛あふれる星にしてくれるから💖

 

ひとりじゃできない!けど

ひとりからはじめられる💖

(言葉で書くと矛盾して見えるけどね)

 

ありがとう💖

大好き💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180226224712j:image