わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

メッセージ受け取りの経緯と富士山メッセージ

今日はどうやってメッセージなどを

受け取れるようになったのかなと

いうことを思い出して整理してみました。

 

2日間くらいに分けて

お読みください。笑

 

長い!!!

いつになく長いっっ!!!!

 

きっかけになれば嬉しいな!!

 

やってみたい人はぜひ

試してみてほしいな!!

 

ではでは

はじまりはじまり〜♪笑

 

あーやがメッセージ受け取りたいと

おもったきっかけは、8年くらい前。

チャネリングしてくれるヒーラーさんと出逢って

メッセージを伝えてもらったのがきっかけで

あーやもそんなって受け取れるようになりたい!!

っておもいました。

 

でも、そういうのは

特殊なチカラがある人だけで

ない人はできないんだって思ってた。

 

沖縄に引っ越すのをきっかけに

半年くらいたびたびメッセージ

もらっていたヒーラーさんから卒業。

 

そして何年も何年も

エンジェルナンバーなどからの

メッセージ以外は疎遠に。

 

今も好きだけど、エンジェルナンバーや

エンジェルガイダンスの本も

きっかけのひとつだな〜

エンジェルガイダンスの本には

感覚を磨く方法なども書いてあるの。

 

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー 実践編―願いをかなえ、答えを得る

エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法

 

 

一昨年後半くらいに

次女妊娠後期に出逢った

胎内記憶の研究をしている

池川明先生の本との出逢いを

きっかけに胎児との対話を試み始める。

 

子どもは親を選んで生まれてくる

 

この本と出逢って

胎内記憶のことを知って

これが自分が生まれてくる前の記憶にも

繋がっていったのかもしれない。

 

これで対話できてるかな?と思いながらも

快適にお腹の中でベビたんは過ごしていると

感じていた。

(メッセージって感じではなく

うっすらとした感覚)

 

すると、エコーのときにも

助産師さんに良い胎盤だし

羊水もしっかりあるし

とっても赤ちゃん快適だと思いますよ〜

と言われた。

 

一昨年年末に初めて受けた

催眠セッションでも、ベビたんから

快適に過ごしていて今望むものはない

という答えが返ってきた。

 

そんなってすこしずつ、対話できてるかも

という自信のような確信のようなものが

育まれていったように思う。

 

名前を決めるとき、また確信が少し深まった。

画数を見てくださった方が◯画と◯画がいいよ!!と教えてくれた。

1文字目は長女と同じ漢字がぴったりで

2文字目はどうしようかな〜とおもっていたとき

ベビたんに「つけたい名前の文字があったら

教えてね」と話した。

 

すると寝ようとしたとき

ふっと漢字1文字が感覚で

伝わってきた!!

 

画数を数えてみると、なんと!!

教えてもらった画数ぴったり☆(≧∀≦*)ノ

全く候補にも出てこなかった文字で

1文字目との組み合わせもバッチリだったのです。

 

その日は興奮してなかなか眠れなかったな〜。笑

 

でもね、そのときはベビたんからの

メッセージだということには薄々としか

気づいてなかったの。

それがはっきりわかったのは

宇宙語のセッションを受けたとき。

次女の宇宙ネームがほぼ同じ名前で

自分でつけたと聞いたとき。

 

それであのとき教えてくれたのは

やっぱりベビたんだったんだ!!との確信に。

 

書いていて整理していると

改めて思うのは

いろんなセッションだったり

学びだったり、人との出逢いだったり

何かの経験だったり、それらはすべて

確認するため。知るため。

確信を深めるため。

 

そうやって

魂の記憶を思い出していく。

 

話は戻って、お腹のベビたんとの対話のあとは

出産後赤ちゃんである次女との

対話のトレーニングのような日々。

 

新生児やまだ寝返りなども

できない時期はひたすら

対話のトレーニングだなって思います。

産後身体の回復や授乳による睡眠不足もあって

そんなゆったりと常に落ち着いた対話トレーニング

という感じではないけれどね〜

 

無意識にというか自然と

対話してますよね。

 

その後、はっきりと初めて

メッセージ受け取った!

って経験をしたのは

去年の秋飛行機で。

 

飛行機にのってるときは

メッセージ受け取りやすいそうです。

高度が高いと受け取るような

脳の状態になるのだそう。

 

なのでまずは飛行機で試してみるの

いいかなって思います✨

 

あーやは一番最初は富士山とお話し。

 

羽田空港へ向かう手前のところで

左側にのってると富士山が見えてくる。

けれど、混んでいて真ん中ぐらいの

席しか取れなかったので全然みえなかった。

 

アナウンスで「左手に富士山が見えます」

というのが聞こえてきた。

 

富士山大好きだから

みたいーー!!!!!!!

と思って必死にもぞもぞ動いて見ようとした。

どんなにがんばってもみえない。。笑

 

みたいーーー!!

 

みたいーーーーーー!!!

 

みたいみたいーーーー!!!!!

 

みーーー

 

たーーー

 

いーーー!!!!!笑

 

 

??

 

ふと今思うと、ミニあーやが

「見えなくても繋がれる」と。

(当時はミニあーやなのか

よくわかってなかった。)

 

すぐに富士山に意識を向ける。

するとさらさらと言葉が

感覚として浮かんでくる。

スマホのメモ帳アプリに

言葉を打ち込んでいく。

 

そう、飛行機に乗る前から

受け取ると決めていたの。

 

富士山ととは思っていなかったけれどね。

 

きっかけはこれまた一冊の本。

 

屋久島でヘミシンク 2012年のメッセンジャー

  

これは三線を教えてもらったり

いろんなスピリチュアルな話を

よく話して聞かせてくれたりしていた

照屋政雄先生から3年前かな?いただいた本。

 

屋久島には20代前半にご縁があって

訪れたことがあります。

あーやがまわったところが写真付きで

でていてとても懐かしい本。

 

ヘミシンクというのも初めてこの本で知った。

こんなチャネリングする方法があるんだ〜と

知ったきっかけになった。

とってもおもしろいからぜひ

よんでみてね💖

 

いただいたときに読んで以来、2年まったく

触れていなかった。内容もすっかりわすれてた。

 

けれどおもしろいことに、

去年かなりシンクロが増えてき始めた頃、

そのときどきで必要な本が

本棚から落ちてくるようになった。

 

いや、ホント!!

(えー!?うそー!!!って言われる前に。笑)

 

ただひとりでに落ちてくることもあれば

娘たちが落としたりすることも含め。

 

本だけじゃない。そのとき必要なものが

目に入るように落ちてきたりすることもしばしば。

 

この本もそのひとつ。

いつだったか忘れたけれど

落ちていたので

「これを読みなさいってことね!」と

また読んだ。

 

そしたらチャネリングの話。

ほうほう、言葉を書き留めるために

著者の坂本さんはパソコンをひらいてやると。

飛行機でもやると。

 

ほうほう。

 

その流れからあやも飛行機に乗った時

試そうと思って、スマホを握りしめていたの。

 

どこかのタイミングで!!

っておもってたら、富士山が

見たいけど見れない!!

がんばっても見えない!!

からの〜

ミニあーやからの教え。

 

からの〜

開き直って、みえないなら意識を合わせて

チャネリングを試みようという

流れからメッセージを受け取れた。

 

*********************

富士山 2017.11.11 飛行機

 

これからの世界
見えるも見えないもない
右も左もない
ひとつ ただ ひとつ


時代はかわってゆく
おそれなくていい
新たな時代へ
安心の中での

 

その世界は
自分を生きるものだけが
ひらかれた扉

 

ああ 大いなるちからによって
もたらされる豊かなる世界

 

感謝し愛と共に生きるものたちよ

 

地球を救え

道は開かれた

あとは進むのみ


アースエンジェルへ

地球の友よ
こんにちは

 

自然の恵みを忘れるでない

自然は偉大

自然のちからの優しさとおそろしさを
忘れてはいけない

 

人間たちの行いは
見直されるとき

 

道は整っている

力を合わせて
動物を守れ

ミツバチも

 

固執してはいけない

揺るぎない力は
豊かさの源は
ゆるやかなしなやかな
おそれない心から訪れる

 

そう、あなたたちのなかに
かならずあるもの

 

外ではない
内へ目を向けて

 

難しいときもある
ただただ感じる

 

その力は
みなのために使うのだ

そして力を合わせていくのだ

 

ひとりひとりの力が合わさったとき
凄まじいパワーが生まれる

 

溢れ出す
導かれる

繋がる

 

みな
ひとつ

 

合わせること
合わさること

 

それが道
ゆくべき道

*********************

 

飛行機に降りる前に

旦那さんに

「富士山と話したんだよ〜」

と静かな興奮と共に話したのを覚えてます。

 

この体験をきっかけに

その後木やイルカからも

メッセージを受け取ったり

というか話したりしています。

 

きっかけはいろんなところに💖

 

長く長〜くなりました。

最後まで読んでくれてくれて

どうもありがとうございます💖

 

自然や動物たちと

コミュニケーションとるひとが

増えたら自然や動物を大切に

する人が増えるということ。

 

たくさんの人が

魂の記憶を思い出し

昔々していたように

自然や動物たちと仲良しの

生活をしていけたら

どんどん愛と平和の

調和の世界になるよね💖