わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

美しきかな、お月様💖

ただただ、美しいですね。

とっても優しく、かつパワフルに

すべてを包んでくれている💖

ありがとう、お月様💖

そしてその光の源のお天道様💖

 

あ、またもやご無沙汰しております

愛と光の伝道師あーやです✨ふふふ

 

今夜は家族でワイワイ楽しく食事した後

ひとり静かに月光浴しながら

のんびりしておりま〜す💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180529232928j:image

 

みなさまはどんな満月の夜を

お過ごしですか〜?

もうすぐ満月ですね。

23時20分が満月です。

 

20時頃は雲がいっぱいでみえないかな〜

ってかんじだったけれど(沖縄)

2時間前くらいからかな?

のんびりと寝室で窓を開け心地よい風に

あたりながらごろんとしてます💖

 

どこにフォーカスするかで

体感もかわりますからね〜

みなさんも実感してみてね。

 

暑い暑いにフォーカスすると

暑い!!!!!ってなるものです。

 

それをね、ちょっとだけ頬に当たる

心地いい風に氣づいたらもう

涼しく心地よく感じちゃうのよん💖

 

現在お部屋は29度超えてますが

あやは涼しく心地よく月光浴を

たのしんでます💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180529232713j:image

 

至福のとき

 

自分の心地よいを知ってることって

大切だなって思います。それをしてあげれば

心地良くいられるってわかってるということは

自分を大切にしているということ。

 

やはり、自分をまるっと大切にしてあげると

すべてすべて循環していきますね。

感謝の循環。幸せの循環。お金の循環。

つまりは、エネルギーの循環ですね💖

 

自分はあとまわしでいい

自分だけ頑張ればいい

嫌なことでもやらなきゃいけないからやる

 

そういうのはもうおわり〜!!

 

みんなみんな、ひとりひとり

自分の中の花を咲かせて

ひとりひとりが輝いて

光を放ち、そして光と光は

繋がり合い、地球平和、宇宙平和

調和の世界になる💖

 

そんなことで?!

いえいえ、ホントとっても大切なコト💖

 

みんなちがってみんないい💖

みんな自分の中の花を咲かそうね💖

 

種はみんなあるの。

 

お水をあげてさ、太陽の光を浴びて

芽が出るように見守ってさ、

大事に大事にまいにち声かけてさ

大切にしてると花は咲くように

あなたの中の花もあなたが

大事に大事に見守って愛して咲かせられる💖

 

種があることも、芽が出ることも

お花が咲くことも、全部

あなたは知ってるんだ、ホントはね✨

 

そして、全部もってる。

太陽の光も。お水も。

ぜーんぶ。

 

ぜーーーんぶあなたはもってるよ💖

 

どんどん咲いてるね💖

たくさんの花をひとりひとりが

咲かせてるね✨

 

お花いーーっぱいになったら嬉しいよね💖

 

書いてるうちに満月に💖

みんなの花が咲いたね💖

地球平和だね✨宇宙平和だね✨

 

森羅万象

ありがとう💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180529233020j:image