わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

プリズムな人✨

前回が旧正月の更新で

今回は春分の日の更新。笑

 

しかも今日2記事目!?!?

 

がっつり節目エネルギーに

のってますね〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

(前の記事参照)

 

あはは〜

 

というわけで

あらためまして宇宙元旦

おめでとうございます〜✨

 

そうそうっっ!!

さりげなくブログのタイトル

3.11にかわりました!!

 

「わくわくあーやリズム」

 

から

 

「わくわくあーやプリズム」

 

に。

 

 

キーワードやメッセージで

「見えないものを視覚化」

っていうのが今月はじめあたり

(これまた節目な天王星イングレスや新月

おおくきていました。

 

五頭龍さんや九頭龍さん

たちと繋がった神奈川からの

帰りの飛行機でも

「見えないものを視覚化する役目」

に関するメッセージをもらい再認識。

 

そして帰ってきてから、

ホロスコープ鑑定のときの

鑑定書の見本として、改めて

あーや自身のを作成していたんですが〜

 

ドラコニックチャートの

鑑定書まとめているときに

 

「プリズムの人」

 

って!!

 

ちゃんと星さんたちも

確認させてくれてるんです。

魂が決めてきたことを。

それが人生の羅針盤ともいわれる

所以ですね。

 

ちなみに、プリズムってご存知ですか?

 

 

Wikipediaより》

プリズム(英語: prism[1])とは、光を分散・屈折・全反射・複屈折させるための、周囲の空間とは屈折率の異なるガラス・水晶などの透明な媒質でできた多面体。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190321085207j:image

 

虹色を見せたり〜🌈

 

ホロスコープ鑑定のときの

チャネリングメッセージを

お伝えするときも

「透明なガラスの筒」である

自覚があります。

 

ただただ

受け取ったものを

すとーんと通す。

 

先月モニターさんをFBで募集させてもらい

10名以上の方へのモニターセッションが

終了しましたが、どんどんその感覚が

はっきりとしていっています。

 

モニターのみなさまのおかげ様様です💖

ありがとうございました!!

 

ホロスコープチャネリングメッセージ付き鑑定を

改めてメニューとして加えましたので

氣になる方はどうぞご連絡くださいね!!

お問い合わせもお氣軽に〜✨

https://ws.formzu.net/fgen/S50595040/

 

 

というわけで

いろんなものを

違う角度からお見せしたり

みえないものを視覚化したり

そんな透明なガラスのような

水晶のようなプリズムな人として

今後さらに在りたいなと思い

 

「わくわくあーやプリズム」

 

になりました。

あらためて、どうぞよろしく

おねがいしますね💖

 

カバーは小5の長女の

かわいいユニコーン

イラストとのコラボで

つくってみました〜✨

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190321194657p:image

 

キラキラっ💖

ひゃっほ〜✨

 

それにともない

名刺もまたあらためて

作成しなおしました。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190321125543j:image

 

裏側の文字情報がみやすくなり

そして内容も更新されました!!

(メニューも更新しなきゃだわっ!!)

 

るんるん💖

 

もうどれくらい前か忘れましたが

名刺作ろう作ろう!と表面の意識では思いつつ

潜在意識ではまだいい!ってブレーキかけてた頃が

懐かしい。2年前くらいかなぁ?

 

流れにのれば

ぜーーんぶ宇宙のはからいとともに

ぜーーーーんぶスムーズに動く。

 

みんなで

この宇宙元旦&満月が

重なる今日という日も!!

宇宙エネルギーに

のっかって〜

加速していっちゃいましょ〜💖

 

感謝感謝💖

ありがとう💖

あなたはわたし✨

わたしはあなた✨

 

みんなみんな大好きだよぉ💖

 

らびゅ〜💖

 

らびゅ〜〜💖💖💖

 

※全然更新してなくても

よんな〜よんな〜(ゆっくりゆっくり)

待ってきてくださる素敵な繋がる

みなさま、いつもありがとう💖