わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

魂の誘いツアー

すべては完璧な流れで

完璧なメンバーで

いつもいつでも、すべて完璧💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180216165337j:image

f:id:wakuwakuaayaa:20180216165700j:image

 

三連休最終日は

津堅島にご縁があった内地からのお友達と

対の島である久高島へ一緒にいく予定だった。

 

ふたりともスケジュールばっちり。

 

「ふたりで?」とミニあーやに聞くと

(「モアナの伝説の海」を最近みたので。笑

マウイとミニマウイみたいな感じ。

ミニっていうけど、そっちの方が

すべてと繋がる大いなる存在って印象。

今のところ、仮の名称ね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛)

 

ミニあーや「家族も一緒に」って。

 

なのでそれを提案。

するととっても喜んでくれた💖

(あ、でもね、寒かったら2人で行こうかなとか

仕事疲れてるだろうから朝早いし2人で行こうかなとか

あーやの方は当日朝までおもってたんだよ。笑)

 

あとから別の方に

その日のことをさらっと話したら

 

2月12日

 

212

 

女性性に男性性がはさまれてる

 

って。ほう。

 

なるほど。

だから旦那さんも必要だったのね。

 

いや、ホントに

ふたりでヤハラヅカサで

奏で唄い舞う瞬間をムービーに

撮ってもらうこともできた💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180216164938p:image

 

ヤハラヅカサは女性性を開く

場所だなってすんごく感じた。

いく前にお友達が「子宮がうずく」って。

 

ほうほう。

 

このメンバーでの

魂の誘いツアー!!

とても素敵なひとときだったなぁ💖

 

宇宙のはからいは

ホント、いつでも完璧💖

感謝しかない愛の世界✨

 

え?久高島?

きっかけワードだったようです。

久高島に行く約束をして会うという。

 

あってからの流れはミニあーやも

お友達のミニも教えてくれる。笑

 

だからか、フェリーの時間に

間に合わなくていいっていう

ミニあーやからのメッセージが朝から。笑

 

それにしても、目がさめた瞬間の

ミニあーやからのメッセージは

大興奮だったなぁ〜

 

ミニあーや

「お部屋から見えてる島、

津堅島だよ」

 

あーや「!?!?!?」

 

そういえば、リビングから見える島

なんだろう?って前から思ってた。

でも調べたことなんてなかった。笑

(このお部屋に引っ越してからもうたぶん

5年は経ってる。笑)

 

ミニあーやからのメッセージがなければ

調べてもなかったと思う。

 

毎朝見えてた。笑

 

沖縄に引っ越してきたとき

最初の頃「津堅の人?」ときかれた。

 

津堅島っていう島があるなんてことも

知らなかった。

 

すごいね、集合意識。

これでまず津堅島の存在を知った。

 

そのあとも、今思うとちょいちょい

氣になってた。お友達が行ったよ〜と

いったらすんごく「行きたい!」っておもった。

 

そして津堅島って人参の島

キャロットアイランドといわれてるんだけれど

ずっと津堅島の人参が市場に出回ってる時期は

津堅の人参を買い続けてた。

 

そしてついに

12月に行ったんだよ!!

 

12月にね、なんか会ってみたいな〜と

思ってライトワークのゆんたく会に参加した。

 

その翌日津堅島リトリートに参加。

人生で初めてリトリートってもんに

参加したよ。

 

参加する予定なかった。笑

 

そのときは主催してるあっこねーねーに

会ってみたいという思いが先で

ゆんたく会ってのがあるから会えるから

いってみようって。

 

そしたら、翌日とその次の日で

リトリート改め高次元トレーニング

ってのがありますよって。

津堅島浜比嘉島。1日参加もできますよ、と。

 

ゆんたく会の帰り道、もうちょっと

みんなにあいたいな〜って思った。

 

浜比嘉は車で行けるし

そっちに参加してみようかな?

 

あ、その日は予定がある。。

 

津堅島か〜

フェリー何時だろう。

行くなら次女は預けたいな〜

朝早いよな〜

今日も預けたし〜

ばぁばに預けられるかな〜

ばぁば疲れないかな〜

なんて思いで帰ってみて

ちらっと津堅島の話をすると

 

旦那さんもばぁばも2人で

示し合わせたかのように

「いってらっしゃーい」と!!

 

ばぁば「大丈夫大丈夫」

旦那さん「ばぁばに預けていってきなよ〜」

 

なんだ!?

 

このすべて整ってる感!!笑

 

ハイ、宇宙のはからいってこんな感じですね✨

 

今は感謝とともに愛を感じ

有り難く流れにただ、のる。

 

12月のそのときは

今でもはっきり覚えてる。

こんな感じだった。

 

「〜したいけど」

「いいかな!?」

「できるかな!?」

 

12月より前もたくさん

やってきてたけど、

誰にお願いするとかで

自分で設定してるハードルが

違うんだよね。笑

 

去年ストレスクリアという講座を

受けるにあたっては、旦那さんに

生後2ヶ月のときから次女を

月に2回7時間ぐらい6ヶ月

預けるっていうのをやってもらった。

 

今考えるとすごいー!!

これはまた改めて書きたいなと。

 

話は戻って津堅島高次元トレーニングでも

後々しみてくる魂の衝撃体験をした。

あ、これも長くなるから改めて💦

 

えっと、どこまでどうなったんだっけ?!

もういいか。笑

 

十分長いよね〜。

 

では最後に

その日に出逢った

ガジュマルさんからの

メッセージもまた素敵だったので

シェアさせてくださいね💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180216165926j:image

 

*********************

脈々と続く


その源からのエネルギーを受け取る

 

太古の昔から
神代の昔から

 

連綿と
織りなす

 

続く
繋がる

 

命の素晴らしさよ

 

我が子たちよ

*********************

 

やん💖感謝だね💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180216165945j:image