わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

毎日がスペシャル♪

みなさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も読んでくれてありがとうございます💖

 

日付かわってますが

みなさん今日(1月31日)皆既月食みれましたか〜?

 

沖縄では雲もくもくでみれなかったけれど

満月のエネルギーが優しく伝わってきています💖

 

今日もホントおもしろい日でした💖

繋がって繋がって〜な日✨

詳細はまた後日☆(≧∀≦*)ノ

 

とにかく宇宙の流れにのると

ただただ、おもしろい。

 

宇宙のはからいはなんておもしろいんだろう〜💖

サプライズがあったり、ドラマティックだったり。

 

とにかくおもしろいんだよ、地球は!!

ってなことを改めて今日も感じてました。

 

愛の世界💖

 

今書いてたら頭の中を流れてきた曲💖

竹内まりやさんの『毎日がスペシャル』✨

 

サビのとこだけ知ってたから

他の部分の歌詞を調べてみた。

https://gyao.yahoo.co.jp/lyrics/ly/Y013793/

 

どんな日でも、何があっても

なくても、そうじゃなくても!!

 

生きてるだけで、存在してるだけで

幸せって、魂は知ってる。

 

感じ方、受け止め方で

同じ物事が全く違うものとなることを

魂は知ってる。

 

何気ない瞬間が、日々が

すごく愛溢れて感謝いっぱいで

大切だなってことを魂は知ってる。

 

みんなひとりひとり、

毎日特別って感じることが許されてます💖

 

特別を感じていいんですよ✨

 

その心地よい瞬間瞬間の積み重ね。

 

するともう幸せと感謝しかない。

それが愛の、安心の世界💖

 

だから毎日が特別。

 

みんなで愛の世界で💖

地球で繋がって💖あそぼ〜💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180201010216j:image

 

昨日授業参観の帰りにみつけた

通学路の桜💖

 

もうたくさんの桜がご近所で咲いてて嬉しい💖