わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

みつばちぶんぶんぶん♫(内検の話と思ったら。笑)

こんばんは〜✨あーやでーす💖

すっかりスマホでブログ書くのが慣れてきて

1日の終わりにブログタイム。

 

またきっとPC開いてブログタイム〜にもなるはず。いつもだーーーーっとなったらまた違う方を

だーーーーってな感じで、生きてます。笑

 

意味わからんね〜。笑

高校の時には「あやこ語」って

よく言われたなぁ〜

 

擬音語&擬態語が多い!!笑

したらさ、最近周りに同じように

擬音語&擬態語で喋る人が多い。笑

「類は友を呼ぶ」ってホントよね。

集まる集まる。

 

同じ周波数で集まっていくんだねぇ。

 

同じ周波数といえば!!

今日も面白かったよ💖

ばぁばとまーやとランチしててね

混んでたからカウンターだったんだの。

あやの隣も1つあいててね。まだ他にも

あいてたけれどね、ご新規一名様の

女性があやの隣の席に座るな〜って

なんか背中で感じていて。笑

 

して、座ったの。

なんか座る前からピンときて

このあと2人でお喋りするはずな〜って感じて。

そしたら、その女性がまーやだっこしてるあやに

話しかけてきてね。

お喋りするだろうな〜って感覚があったし、

話し出したらもう、ばーーーーーっと

お互いどんどんどんどん止まらないわけ。笑

 

はじめてじゃなかったね、うん。魂の再会。

ライブもマッサージもきてくれることに✨

なんと娘さんは同い年らしい。お孫ちゃんは

もうすぐ2歳なんだって。

関東にお嫁に行っててね、沖縄来たら

みんなで会おうねって話にも☆(≧∀≦*)ノ

しかも娘さんタイマッサージやってたらしい。

 

最近シンクロばかり。

というか、すべてシンクロでしかないよね。

 

そうでした。すべて必然なんだもんね。

偶然の一致のようにみえるけれど

すべて、すべて、必然なんだものね。

頭ではわかっているけれど

やはり、経験ひとつひとつにより

それがさらに実感として深まっていく。

 

そうよね〜

 

うん、そうよね〜。笑

(まだ実感深め中だから

へぇ〜すごいなぁ、おもしろいなぁと

ついついひとごとみたいに

客観的に物語とかドラマとかみてる感じになる)

 

そうそう、夏にのった飛行機の隣の席の女性とも

お友達になってね、沖縄までの3時間

おしゃべり止まらず。ディズニー好きも一緒!!

お孫ちゃんの話もたくさんきかせてもらって

次沖縄に帰省するときはみんなで会おうねって。

 

保育士さんでね、6ヶ月のまーやを抱っこして

寝かせてくれて寝た後ずっと抱っこしてくれてたの💖

やっぱりホントはじめてじゃなかったね。うん。

 

そしてなんと、そのお二人、同じお名前!!

わーーーーーーー!!!!!!!!

津堅島でドラマティックな魂の再会した

お友達も同じ名前!!!!!!!!!!

 

わぁ〜✨

面白すぎるねぇ〜✨

 

いつかなぜそのお名前の方々と

繋がるのか!?

わかるのかな。

 

いろんなね、紐解き、読み解きが

面白くてね💖

 

紐解こう、読み解こうって

頑張りはしないけどね。

流れで繋がって行ったりするんだはず。

 

ま、元々推理好きでね、

今日は20年ぶり!?15年ぶり!?

ばぁばのお家で「法医学ファイルの事件簿」の

再放送みんなでみて、懐かしくなってたの。

じぃじばぁばがみてたそういう番組大好きだった。

 

って!!

今日は昨日のみつばちさんの内検の話

書こうと思ったのに!!木のお話のときの

流れみたいになってる。笑

 

また目しょぼなので

また明日💖笑

 

目しょぼもつかってね💖

 

あなたはどんな出逢いがあるかな!?

 

バスの隣の席も、エレベーター

一緒に乗り合わせるのも全部必然✨

 

ふふふ〜💖

f:id:wakuwakuaayaa:20180117235943j:image