わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

もうすぐ「令和」。ありがとう「平成」。

4月1日に新元号が発表されましたね!!

 

「令和」

 

素敵っっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

初めての万葉集からの典拠。

 

これからの流れからも

「和」というキーワードが

たくさんきていたので

改めて、これからの流れを再確認!!

という感じでうれしかったですね。

 

たくさんたくさんの

宇宙サポートもあるので

みんなで軽やかにいきたいですね!

 

みんなで和を重んじて

これからはより調和の世界を

創造していきましょうね💖

 

嗚呼、めでたいっっ!!

 

毎日毎日が濃厚すぎて

九頭龍さんに会いにいったのが

もう何ヶ月も前のことのようですが

その翌日の新月に沖縄に帰ってきました。

 

あと2日で牡羊座新月

まだ1ヶ月経っていないんですね。笑

 

牡羊座新月、まさにまさに

新しいスタート!のエネルギーな

牡羊座新月

 

それ前に

新月の日の帰りの飛行機で

受け取った市杵島姫命イチキシマヒメノミコト)

のメッセージをシェアしたいなと。

市杵島姫命のメッセージだということは

あとからわかり、わかったのでこうやって

書ける流れになりました〜)

 

以前にも書きましたが

飛行機はとってもチャネリングしやすいので

ぜひみなさんもトライしてみてほしいです!

 

メッセージの受け取り方は

人それぞれどのタイプが得意かなどの

違いはありますが、本来みんな

できるものですからね✨

 

ちょっと長くない!?って思いましたが

わかりやすい例など入って

わかりやすいメッセージに

なっているかと思いますので

さらさらっと読んでいただけるかも

とおもいます(*≧∀≦)ゞ

 

さすが市杵島姫命ともいうべきか

邇邇芸命ニニギノミコト)の養育係として

立派に邇邇芸命を育てたともされていますが

なんとも丁寧!!

そんな細かく!?というくらい。

 

そうそう、ちょっとおもしろかったのは

みなさんへというメッセージの前に

あーやへの個人的なメッセージをいただいて

いたのですが、あや個人のと

口調がちょっとちがうというか、

最初かしこまってる感じがあったりと

おもしろかったです。笑

 

........

 

《みなさんへのメッセージ》

 

平成が終わろうとしています。

大きな節目がきていることは皆さんも

おわかりのことと思います。

この大きな節目もそうですし、今月も

(注*天王星イングレスや新月春分の日満月

などなどのこととですね。3月の話です)

そして2020年も、とてもとても大きな節目

でもあるのです。

 

この大きな節目というのは宇宙的に大きな

エネルギーが動くということであります。

この大きなエネルギーの力を、サポートをかりて、

みなさんはエネルギーを軽くしていくことができます。

 

さて、では軽くとはどういうことでしょうか。

それは、何かにしばられたり、何かに固執したり、

何かの枠にはまったり、何か自分以外の別のところ

にたくさん意識がいったり、そいういうことから

解放されやすいということです。

 

前述のいろいろは、みなさんの意識をとても

重くし、重くすることで身動きがつかなく

なったり、がんじがらめになったり、自分以外の

人や自分を疎外したりしてつらくなったり、

苦しくなったり、”あれ?こんなはずではないのに”

と思ったり、という思いになってしまいます。

 

そのような思いが地球上にたくさん

あればあるほど、地球のエネルギーも

それによって重くなり、地球の行く末にも

影響していくのです。なので、みなさんの

エネルギーが軽くなればなるほど地球の

エネルギーも軽くなり、地球はみなさんが理想と

するような素敵な地球になれるのです。

 

この大きな節目を使わないのはもったいない

ことで、より軽く、クリアになっていくために、

まずはみなさんゆるんでいくことが大切です。

身体をゆるめる、すると心がゆるむ。

身体がゆるむということは温かくなることも

そうですし(身体を温める。食べ物やお風呂など)

マッサージや菌、酵素の活用などもそうですね。

 

心をゆるめるのは、カウンセリングやヒーリングも

そうですが、何より、自分の好きなことをする

時間をつくること、好きな場所に行くこと、

会いたい人に会うこと、食べたいものを食べる

こと、着たい服を着ること、つけたいアクセサリー

をつけること、作りたいもの、料理をつくること、それらすべてがゆるませてくれます。

 

遊ぶこと、笑うこと、歌うこと、奏でること、

踊ること、祈ること、すべてすべて。集うこと。

 

自分にそれらを許可すること。やっていいよと

湧いて出てきたことに許しを与えること。

そしてそれらの湧いて出てくる思いを歓迎する

こと。それらをすることをおそれず、

よろこんですること。

 

いいえ、おそれながらでもいいです。

それは習慣になるまでは不安やおそれが出るもの

なのですから。今まで許可してこなかったものに

すぐに快く許可を出すことはむずかしいものです。

だから、おそれながらでも、不安をもちながらでも

”これでいい?” ”これをやってもいい?” と

びくびくしながらでもいいのです。

 

10こあって1こだけできた!!

というのでもいいのです。

全て最初からできなくてもいいのです。

 最初からできる人はまれか、いないかも

しれません。

こどもが自転車に乗れるようになるまで

転んでも転んでも練習するのと同じです。

”少し乗れるようになった!?”

”少し足を両方うかせられた!?”

少しずつ少しずつで良いのです。

 

しかも、一人でやろうとしなくていいのです。

最初はお父さんやお母さんに支えてもらって

押してもらいながら、こぐ練習をしましたよね?

それと同じです。

サポートしてもらいながら足がこげるようになる

練習をするのです。

 

1つできてまたできなくて

またサポートしてもらいながらやってみて、

”少し感覚がつかめた!?” ”こんな感じ!?”

少しずつ少しずつ。

 

こどもの頃、もちろん早くこげるように

なりたい!!とおもいながらも、ただただ

一生懸命こぎませんでしたか?

できないことの原因や理由を考え

足を動かすのをやめましたか?

歩けるようになるまでも、ハイハイが

できるようになるまでもそうです。

 

ひたすらひたすら何度でも何度でも

同じことを繰り返しました。

そしていつの日かできるようになっていました。

何度かできなくて、ましてや1度できないだけで

”あぁ、自分にはできない” と思わず

ただただやってみてください。

 

立ち止まってずっとずっとトライせず

原因や理由を探したり、問題視したり

するのではなく、ただただトライを

繰り返してみてください。

 

思いだしてください。

いろいろなことができるようになった過程を。

あなたはできます。

必ずできます♡

 

........

 

優しい母なる愛に包まれた

メッセージですね💖

 

必要な方にとどきますように✨

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190403075848j:image

九頭龍神社 本宮にて


f:id:wakuwakuaayaa:20190403075844j:image

九頭龍神社 新宮にて