わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

九頭龍さんにあいにいきました 2

はいたーい!(こんにちは!)

あーやでーす😊✨

 

もうすぐ新元号の発表ですね!!

同じ日に、我が家は

結婚記念日&ファミリー記念日です💖

わくわく〜💖

 

エイプリルフールでもありますね〜😊

 

さてさて、お待たせしました!!

九頭龍さんのお話の続きいきたいとおもいますっ!!

 

待ってない!?

待った〜?💖笑

 

ふふふ😊どちらでも✨

ブログって自分があとから

この日こんなことあったなぁって

あとからみれるためにもすんごく

いいなっておもっていて

記録のためにも書きたいなと

思っておりまして(*≧∀≦)ゞ

 

もちろん💖

たのしみに読んでくださるみなさん✨

読んでなにかのきっかけになってくださった

みなさん💖とってもと〜っても嬉しくおもいます💖

 

繋がるみなさま✨

いつもいつも💖

ありがとうございます💖✨

 

動画はYouTubeにアップしたのを

貼れそうなのでPCから更新するときに

貼れたら〜とおもってまぁす💖

 

ではではさっそーく!!

 

九頭龍さんにあいにいってきました1

http://wakuwakuaayaa.hatenablog.com/entry/2019/03/24/121641

 

........

 

3月5日は到着後

お墓まいりにいき

そしてそして翌日6日!!

 

朝イチからレンタカーで

九頭龍神社を目指しました〜!!

 

内地での運転は久しぶり!!

 

車もいつもと違うし

とってもわくわくしながら

いざ〜九頭龍さんへ😊✨

 

ばぁばはその周辺詳しいけれど

もう86歳だし免許も返還していて

あやはナビをたよりに。

 

あやはナビ通りに運転していたのだけど

ばぁば曰く「なんでこんな遠回りするのかしら?」と。

 

どうやら、本当はもっともっと

距離的には近い道があったようですが

なんだかすごく遠回りでナビさん

(あとからわかるけれど宇宙のはからい)

案内してくれていたようです。

 

ばぁばが

「なんでこんなところ通るのかしらー?」

と何度かいった頃

目の前に

「龍」という文字がつく

お寺が現れました!!

 

まだあいていなかったけれど

「龍」の字ははっきりみえました!!

 

なるほど〜

ここを通って欲しかったのね〜

 

と、九頭龍さんに

行く前からさらにわくわく!!笑

 

あとからナビの画面をみたら

「龍口寺」

というお寺でした。

 

龍の文字がつくお寺が

きになりつつも、そこをあっという間に

過ぎ去り、次に目に飛び込んできたのは

江ノ島!!

 

前日か出発前に

遠いとこからがいいよね〜と

九頭龍神社を最初の目的地に

設定していて、九頭龍さんのあと

時間あったら江ノ島もいきたいなと

話していたところ、先に目に

飛び込んできたのです。

 

あ!

 

先に江ノ島か〜

 

と、すぐに

最初の目的地を

江ノ島に変更。

 

宇宙のはからいにゆだね

導かれるまままに〜

まずは江ノ島の岩屋の洞窟に

いくことになりました!!

 

つづく〜💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190330194747j:image

レインボーな翼をもつ天使です💖


f:id:wakuwakuaayaa:20190330194751j:image

河津桜🌸満開でしたぁ✨