わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

九頭龍さんにあいにいきました 1

九頭龍さんで

素敵な繋がりができたので

九頭龍さんにいくことになった

きっかけなどを書いてみたいと思います。

 

(ブログって動画貼れないのかな!?

動画載せようとおもったけどできないな〜

わかるかたはぜひ個人的に教えてください!!)

 

同じタイミングで

呼ばれた人も多いのではないかな〜。

 

........

 

今月はじめ

(わぁ〜もう何ヶ月も前のことのよう!!)

2泊3日の弾丸で出産前

お墓まいりに祖母と。

 

中日は、行く前から決まっていた

九頭龍神社へ。

 

もともと、祖母が毎年

お墓まいりとお札をもらいに

神奈川、東京へいっていて

今年もその話を1月頃していました。

 

今年はいつ行こうかしら〜と。

いつもあやが飛行機やホテルの手配を

するので日にちなどを決めているときに

3月5日からというのがぴぴっときて

その日を提案。

 

すぐに祖母の飛行機もとれ

ホテルもその後すぐとれ

今年もオッケー!と👌

 

すると、なぜか今年は

うずく!!

 

あやうずうず。笑

あやもいかなきゃいけないきがする!!

 

!?

 

九頭龍さんが呼んでる〜!!🐉✨

 

口から

「九頭龍さんにいかないといけない」

と出ていました。

 

お腹の龍も

(これはまた別の投稿で)

親分の九頭龍さんと

あいたいみたいだ〜!!

 

あやもいきたいな〜いきたいな〜と

そんな話をしてとりあえずその日はおわり。

 

でもやっぱりどんどんはっきり

九頭龍さんが呼んでると確信。

 

そして旦那さんに

出産前のお墓まいりもしたいし

いってもいいか確認。

 

その辺はもう詳しく覚えてないの(笑)

その前に九頭龍キーワードがたくさん

でてきてたはず!!

 

これはいくしかない!!

で、いく!!と決めて相談したのかな。笑

 

で、平日だし2歳の次女どうするか

決める前に飛行機をとりました。笑笑

 

あれよあれよと流れにまかせて。

 

祖母の出発日がパッときまったのも

やはり宇宙のはからいで

そしてあやも同じ日から

2泊3日というのも宇宙のはからいで

ポンときまり、あとから

知ったのが箱根に行こうと思っていた

3月6日が天王星が移動する日。

そして3月7日は新月

 

宇宙エネルギーが

パワフルに届くタイミングで

行くことになっていたのね✨

 

いつも本当に

宇宙のはからいは

ドラマティックだったり

おもしろかったり😊

 

直前まで

次女はどうなるか

わからなかったけれど

宇宙の流れに委ねているので

全く不安はなく

有難いことに直前で

親戚がみてくれることが決定✨

 

そしてありがたいことに

空港までの送迎も

してもらえることになり

無事3月5日旅立ったのでした〜💖

 

つづく♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190308062202j:image

東京でもノースリーブあーや。笑


f:id:wakuwakuaayaa:20190308062206j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20190308062152j:image
f:id:wakuwakuaayaa:20190308062158j:image

地球はいつも美しい💖