わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

宇宙元旦&満月〜!!

おはようございますっっ!!

今日も元氣なあーやーでーすっ✨

(↑Eテレ風に読んでね。笑)

 

 

さてさて、今日は春分の日🌸

宇宙元旦ともいわれておりますね✨

そして10時43分には天秤座満月🌕

 

パワフルなこのタイミングに、

このエネルギーに乗らない手はないでしょう!!

 


パワフルかどうかわからなくても大丈夫😊

 


春分秋分や、夏至冬至旧正月、毎月の新月満月、そういった節目節目はエネルギーがたくさん降り注ぐパワフルなタイミングなんです。

 


そういうときに、自分の意識を整えて

心身ともに整えて、自分はどうしたい?

どうする?どう生きていく?などを

いつもより強く意識する、

意識を形作るといいですよ。

 


場を整えたり

衣服を整えたり

食事を整えたり

 


衣食住はとても大切です。

 


それらを整えることでも

心身ともに整えることに

直結していますので

何をどう整えたらわからない場合は

そういった身近なところを整えて

みるといいですね💖

 


整った中にいると

整った波動に包まれます。

 


波動には敏感です。

無意識でもとても影響していますから

波動がいい場所、服、食べ物がいいですね。

 


これは、それらをみつけなければならないと

いっているわけではないのです。

 


自分が心地よくいられる場所を作ること。

心地よくいられる場所にうつること。

心地よくまとえる衣服を身につけること。

心地よく食べられるものを食べること。

 


「自分にとって」が重要です。

 


天秤座満月と宇宙元旦。

バランス、調和がキーワードとなりますね✨

 


天秤座はバランスをとり

調和の世界を作ることをめざす

星座です♎️

 


この天秤座のエネルギーをうけ

生活全般、ココロ、カラダ

お金、パートナーシップ

などなどバランスがとれているかを

意識してみるといいでしょう💖

 


せっかく宇宙から注がれる

エネルギー。

感謝しそれを活かして、いつもよりバランス感覚が

とりやすくなること、調和の世界の創造が

加速するのを感じてみてください💖

 


パートナーシップとは

自分と他の人もそうですが

自分の中の女性性、男性性に

ついてもです💖

 


湧き出てくる思い(女性性)を

叶えてあげる行動(男性性)

バランスとれていますか?

 


湧き出てくる思いを感じてあげるのも

それを叶えてあげるように行動に移すことも

あなたにしかできません。

 


そこのバランスはとっても大事💖

 


ぜひぜひ

このタイミングで

バランス、調和について

意識してみてくださいね✨

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190321083852j:image

 

今日もみなさまにとって

この写真のように

はれやかな清々しい

ココロとカラダと魂な

1日でありますように💖

 

らぶゅ〜💖

 

ら〜〜〜ぶゅ〜〜〜💖💖💖💖