わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

あけましておめでとう〜!!旧正月!!

大変ご無沙汰しております!!

あーやです。

 

え?だれ!?

ってくらい書いてなかったです、はい。笑

 

ブログやってたことを忘れるくらい

更新してませんでした!!

 

8ヶ月以上!!笑

 

書きたくなったらまた書くでしょう〜を

ほっといてみたら、いまになりました。笑笑

 

旧正月であり、新月を迎える今日。

このタイミングだーーー!!と書く流れに。

 

おもしろいもので

「かきなさーい!」とか

「書くのよ!!」みたいな

メッセージではなく

 

今回は「書くって表現もあるわよね〜」

ってぐらいのやんわりしたメッセージで、

だから「うんうん、あるよね〜」という

ゆるっとした感じでまた書くに至りました。

 

その流れもおもしろくて。

 

先月末、絵を描くのが好きな小5の娘の

イラストとあーやのデザインをコラボした

名刺を作成しよう!!とぐわっと

魂から湧き出るような力強いエネルギーにより

文字情報やデザインを描いてラフのデザインが

出来上がりました。

 

iPadで手描き名刺を作ろう!と思ったので

娘のイラストを入れた以外の部分は、自分で

文字情報を描き込み、色も塗り塗りして作成。

(文字情報もデザインとして、絵のような感覚で

描いたので「描く」としています)

 

その文字情報のなかに

この8ヶ月も放置していたブログを

描いていたのです!!

 

完全に宇宙のはからいに委ねて

文字情報部分を描いたので

描き終わってから自分でも

「なんで!?」という感覚。笑

 

なんでかわからないけれど

ブログ名をいれていて。

そのとき次いつ書くかも

わからない状態で。笑笑

 

そしてそのデータができた翌日かそのあたりに

このはてなブログからメールが。

 

はてなブログproの契約を更新しました」

 

笑!!!!!!!

 

いや、苦笑!?笑笑

 

そうだ、

「ブログって今まで何回もやってみたけど

ちゃんと書くかもわからないし

(登録した段階でこう思ってたら

そりゃ書かなくなるよね〜。笑)

有料にしとけば書くでしょ!!」って

最初登録したんだった。笑笑

しかもなれてたアメブロじゃなく

初の試みのはてなブログに。

 

で、1年間で30記事くらいしか

書かなかったのに有料コースだったわけ。

 

しかも、いつかコース無料のに変更しよ〜

なんておもってたのに、自動更新されてたよ!!笑笑

 

やっぱ書く流れだよね〜゚。(*^▽^*)ゞ

あはは〜

 

てなわけで、節目である今日

再開しました〜!!

 

流れには有り難く乗ることに

してます。

 

だって、宇宙のはからいって

本当に面白くて想像をこえたところに

いつも連れて行ってくれておもしろいんだもん〜

 

それも上で魂が決めていたのを

やってるわけで。

 

つまりはひろ〜い意味での

「自分」できめてきたことを

やっているんだもんね〜。

 

いろんなこと

このカラダの方の自分だけじゃなくて

魂も含む全体でやってるから

顕在意識の方の「思考」だけで

やろうとしてもうまくいかないんだよね。

 

それって全体の1割にも満たないからね。

 

だから

ゆだねるとおもしろい。

流れに身を任せてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

するとおもってもみなかったところに

繋がってたりする。

 

なんでやってるのか

今この瞬間わからなくていい。

 

ただ、やる流れなら

やっとこう!!

 

なんでもね。

 

というわけで、書く流れにのって

ブログを旧正月に再開!!

 

あけましたおめでとう(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

 

イェーイ!!

 

みんなでゆだねて流れにのって

いろいろやっちゃお!!

 

今日も繋がるLove &Peace &Joy な

みなさまありがちゅ(≧∀≦)ノ

 

あーやはいまからねまーす。

おやすみ〜!! 

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190205014307j:image

ほら!入ってる!!笑

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190205014312j:image

もってるぜーーーんぶで

あーやを表現だ〜ってことなんだね。

どんどん文字情報ふえていきました〜

 

f:id:wakuwakuaayaa:20190205014303j:image

フラワーオブライフ