わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

ただただ、わくわくでいい💖

ハイターイ!!

あーやです💖

 

歯が痛いわけじゃないよー!!笑

 

沖縄で「こんにちは」って

挨拶でーすo(*'▽'*)/☆゚’

 

大変ご無沙汰してます!!

1ヶ月ぶりです〜

 

ブログ次書きたいって思うまで

書かなーいっておもってたら、

昨日そろそろ書こうかなって

じんわりおもって。笑

 

そしたらそのおもった後に

はてなブログから

「そろそろ書きませんか?」

ってメールが。笑

 

はい、ぴったり1ヶ月ぶりです💖

 

しかもさ、かこう〜ってふと

窓を見たらお月様がみえてさ

青空にぽっかりうかぶ

白いお月様もいいよねぇ💖

 

この1ヶ月もいろいろと濃厚でした✨

いつも濃厚なんだけどね。

 

いろいろあるなかで

いま書こう!ってピン!!って

浮かんだのは、愛のエネルギーの話。

 

実は、あーやは1日を通して

あまり食べないことも多いのですが。笑

めっちゃ元氣で、よく

「宇宙のエネルギーのおかげで

食べなくても大丈夫なんだ〜」

って家族にもお友達にもいってたの✨

 

でもね、お友達とランチを楽しむとか、

食べることを楽しむモードのときは

とっても楽しく美味しく幸せに食べるの。

 

食べるのも好きだけど

食べなくてもいられて。

 

フリーエネルギーで

生きられるって魂は

しってるんだけど

頭では本当に生きられるのかな?

なんておもってるとこもあって。

 

そしたらね、その後

不食」つまり

物質を食べないで生きている

秋山さんとお会いする機会が!!

 

魂はしってるけど

頭では本当かな?と

おもってたことの

答えがまさにめのまえに!!笑

 

秋山さんも愛のエネルギーで

物質を食べないで生きていた!!

何年も!!ずっと!!!!!

 

あ、これはね

食べるのがいいとか

食べないのがいいとか

そういう話ではないですよん。

 

1ヶ月まえに書いた前記事のように

みんなちがって、みんないいんです💖

 

どんな思いでたべるのか、食べないのか

誰とたべるのか、どんな時間を過ごすのか

とかね。そういうもろもろが大事だよねぇ💖

 

この秋山さんとの出逢いはほんの一例です。

みなさんもありませんか?

 

ありませんか?っていうかね

いろんな人との出逢いを

ふと感じてみると、おもしろいです。

 

出逢う人はみんな

知りたかったことを

教えてくれてる。

 

魂ができるよ〜って

いってくれてることを

確認させてくれたり

思い出させてくれたり。

 

出逢いから過去生を

思い出すこともよくある。

 

だからおもしろいんだよね〜💖

 

だからね、ピンとくるひとには

会いにいってみてね。

 

新たな出逢いだけじゃなくて

よく会うお友達からも

いろいろ教えてもらったり

毎日家族やお友達や繋がるみなみなさまに

たくさんのことを教えてもらって感謝感謝です💖

 

そんなふうに

人間関係をみてみるのも

おもしろいんじゃないかな〜?って

おもいまーすよーん💖ふふ

 

でね、タイトルから書いて

書き始めたから全然タイトルと

絡んでないけど。笑

 

タイトルのまんま!!!!!

 

地球はね

ただただ、わくわくアンテナで

楽しんで遊んで味わってれば

まるっとオッケー💖なんだよーん💖

 

あなたのわくわくスイッチ

おしますよーん💖

 

あなたのわくわくアンテナ

びんびんにしますよ〜。笑

 

わくわくあーやと一緒にあーそぼ💖

リアルじゃなくても魂でも繋がってるからね💖

 

 

 

こんなことしてます✨

*音楽活動「あやとぶったん」

ライブ聴きに来てね💖Facebookページ

https://m.facebook.com/ayatobuttan/?locale2=ja_JP

視聴もしてみてね!

https://www.tunecore.co.jp/artist/ayatobuttan

 

*タイ古式整体 

わくわくあーやハウスにて。

もしくは出張も承りまうす。

 

骨盤調整、頭蓋骨調整、脳の調整、

リンパ、免疫系、自律神経

60分 4444縁

 

あなたのカラダはあなたが治すのです✨

あなたのカラダのきっかけスイッチを

そっとさわります。

妊婦さん、赤ちゃんもオッケー💖

(妊婦さん、赤ちゃん、お子様は2222縁

 

サウンドヒーリングも最後におこないます。

 

ねむーくなるのでそのあとのスケジュールは

いれないでお休みできるタイミングでどうぞ!

 

パワーストーン

ブレスレット製作

あなたの魂との共同作業💖

あなたにぴったりのサポートブレスレットを

おつくりします。

あなたの想いも石のサイズや

入れたい石の種類などもヒアリングします✨

7777縁より