わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

心地よさを選んでいい

大変ご無沙汰しておりました!

わくわく鼻水じょばじょばあーやでした。笑

 

もう鼻水はほぼとまってるので過去形だけど

ホント、蛇口ひねったくらいすごかったです💦

 

皆さんはお元氣してますか?!

 

前回の満月3月2日あたりに

デトックスがあり

(久々の熱発、扁桃腺腫れる)

今回新月3月17日は

鼻水がどばーーっと💦

 

今回の新月魚座新月

ちなみにあやの月星座は魚座

だからどぱーーーーだったのかしらん。笑

 

 

魚座のキーワードは

「受容性と包容力」「癒やし」

「無条件の愛」「芸術性」「夢や睡眠」

「占いなど神秘的なもの」「豊かな感受性」

「想像力」「霊感(インスピレーション)」

などだそうです。

 

まだ新月パワーは19日夜ぐらいまでありますから

キーワードからピンとくるものがあったら

自分自身との対話をしてみてくださいね💖

 

 

いやぁホント、今月久々に大デトックス

蛹のようにひたすら一日中寝たり

内観しまくったり、蛇口ひねったように

鼻水どぱーーになったり。

 

 

改めて

健康のありがたさを感じたり

家族の愛に深く感動したり

日々の生活のことを考えたり

お金のことを考えたり

今後やりたいことを考えたり

などなど。

 

いろ〜んな流れていく思いを

ただただ、みて、感じてました。

 

今までとちがうのは

とどまらないということ。

 

いろんな氣付きも思いも

みて、感じたら、流れていく。

自然に。

 

前は、しょっちゅう

ひとつひとつに

とどまってました。

 

たとえば、

ネガティブといわれるような

考えや思いや氣付きが浮かんだとき。

 

 

なんでこうなんだろう。

なんでこう感じたんだろう。

なんでこんな風に思っちゃうんだろう。

なんでこうできないんだろう。

 

 

なんで、、!

 

 

なんで、、、!!

 

 

なんで、、、、、!!!

 

 

これ、考えれば考えるほど

ドツボにはまってました。

 

 

ぐるぐるぐるぐる。

 

 

 

エンドレスぐるぐる!!!!

 

 

相当、エンドレスぐるぐるの

達人でした。笑

 

 

どんだけ〜って

今は思うけれど

そのときは必死だった。

 

 

ぐるぐる必死になってた。

 

 

なんなら、

ぐるぐるしなきゃダメって

おもってたんじゃないかな。

 

 

ちゃんと考えなきゃダメとか

なんでなのかわからないとダメとか

全部納得できなきゃダメって思ってたのよね。

 

 

自分で勝手に決めたルールというか、

枠というか、思い込みだってことに

氣付かずに。

 

 

ひたすら、

ぐるぐるぐる。

 

 

エンドレス

ぐるぐる!!!!!

(かなり氣にいってる。笑)

 

 

ま、今思うと無意識に

好きでやってたから

好きな言葉だよね。笑

 

ちなみに、

ネガティブなことを考えるのを

否定しているわけではありませんよ。

 

逆!!

 

どれも全部、みて、感じる。

 

そこにとどまってしまわないってこと。

 

 

ただ、エンドレスぐるぐる好きでやってたけれど

(好きな意識はないよ。つらかったよー💦)

タイマッサージを教わり始めた頃からかな。

もっともっと前からかな。

 

 

心地よさを選んでいい

って自分に許可できたタイミングがあった。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180319025447j:image

 

すると、何に対しても

心地よい方を

選べる自分になってきた。

 

 

マッサージは痛いのがきもちいい

って思っていたのが、触れるか触れないかの

心地よい体感のタイマッサージと出逢った。

 

フルマラソンにほぼ練習しないで挑んでたのが、

(ホントからだこわすのでマネしないでね💦)

ウォーキングや自然の中を散策する楽しさを知った。

 

自分だけが頑張ればいいとか

つらくても無理してでも

頑張ればいいというのから、

周りに手伝ってもらったり

助けてもらったりしながら

一緒に楽しみながらやるっていう

心地よい選択ができるようになった。

 

美味しい!食べたい!!と心から

思わないものも、健康のために

食べるというのから、心から食べたい!!

と思うものを選択するようになった。

食べる時間や回数も。

 

なんとなく毎日違う服を着たり、

なんとなくメイクをしたりしていたのから、

これを着たい!!と心から思うものを着て

メイクはしたいときだけするというようになった。

 

 

そんなって、いろいろと、

自分の心地よいものを選択していったら

いろんな思いや考えが流れていくのを、

ただ、みて、ただ、感じていくのが

心地いいということに氣付いた。

 

 

もちろん、ふとしたときに

流れてないよ〜ってものに氣付いたり

無意識に作ってる自分ルールや枠に

氣付くこともたくさんある。

 

そういうときはまた

そうしていたことも

自分自身への愛だってことに

氣付いて自分自身のことが

さらに愛おしくなる💖

 

自分自身が心地よく感じることを

とにかくたくさんたくさん

してあげると、本当に愛がいっぱい💖の

自分、周りのみんな、世界に氣付く。

 

なので、ぜひ

自分の心地よいことを選択する

許可をしてみてくださいね💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180319025611j:image

 

*********************

ひとりひとりが

自分の命をキラキラ輝かせ

平和に💖幸せに💖心地よく💖

愛いっぱいに生きることこそが

地球平和✨宇宙平和✨に繋がります💖

 

あーやもサポーターとして

お手伝いします💖

必要な方に届きますように✨

 

💖music💖

あやとぶったん

https://www.tunecore.co.jp/artist/ayatobuttan

 

ライブ情報はFacebookページ参照。

 

💖タイ古式整体💖

自宅サロンにて。出張応相談。

 

疲れ、凝り、痛み
不眠、原因不明の不調
冷え性アンチエイジング
骨盤の歪み、小顔
リンパ滞り、免疫力アップ
グラウンディング、センタリングなど

 

60分 3000縁

 

4月より 

サウンドヒーリングなども追加して

60分4444縁になります。

 

💖パワーストーンブレスレット💖

魂の声を聴きひとりひとりに

ぴったりのブレスレットを製作。

5000縁〜

 

4月より 

魂からのメッセージなども追加して

7777縁〜になります。

 

mail: aayaawakuwaku@gmail.com

Facebook: 湧川 あーや 、あやとぶったん

Instagram: aayaa777

*********************