わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

松山公園のガジュマルとのお話

昨日(日付変わってるので正確には一昨日。笑)

また素敵なところに誘われました。

 

ブレスレットのお直しで那覇に行っていて、

そのあと旦那さんが仕事の場所の下見に松山へ。

下見が終わり少し広い道に出ると、見たことあるな〜

 

何年か前にいったことある福州園の目の前!

 

水と木のおおいなるサポートを

すごく日々感じているので

水もあるし木もあるから福州園久々に

行ってみようかな!?と駐車場へ。

 

駐車場、広くなって整備されてた。

結構車が停まっていて奥の方へ。

 

旦那さんが停めようとしたところは

なんか違うなと思い、こっちに停めて〜と

違うところを指示。

 

停めておりようとすると、

大粒の雨が降ってきた。

 

「今日福州園じゃないね〜」

 

といったと同時くらいに

右側に大きな大きな

氣になるガジュマル発見。

 

すご〜い。

 

最初に旦那さんが停めようと

した場所からはガジュマルはみえなかった。

 

雨が降らなければ福州園にいってた。

 

本当に宇宙のはからいは

いつも完璧♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

もうすぐにでもいきたくて

ちょっと車をガジュマルの前の方に

動かしてもらった。

 

そしてだんだん雨がやんでくる。

 

ガジュマルさんが呼んでた。

 

そして居ても立っても居られず

まだ少しぽつぽつ雨が降る中

ひとりで先に降りる。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180211235753j:image

 

わーーー☆(≧∀≦*)ノ

 

 ガジュマルだけじゃない。

どこを見渡しても素敵。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180211235820j:image

 

どの木も、すごい。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180211235839j:image

 

それぞれ、みんな、素敵💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180211235914j:image

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180211235946j:image

 

そしてガジュマルに触れたとき

ふわ〜っとメッセージが。

 

*********************

どこにでもある
それにきづくかだけ

 

きいてごらん
鳥のさえずり
きいてごらん
雨音の一雫一雫
虫たちの声

 

感じてごらん
木のエネルギー
大地のエネルギー

 

裸足で歩いてごらん
地球との一体感

 

生命の営み

 

五感をとぎすまし
六感、七感、八感をとぎすまし

 

それが、生きる、だよ

 

みえるみえないの世界の話じゃない

あなたがたがみえると思っている
世界でもみえてないものはたくさんあるよね

 

それを感じる
みる、きく、繋がる

 

そのとき
感覚がひらいていく

*********************

 

第六感というのはよくきいたことあるけれど

第七感、第八感ていうのもあるんだね〜

 

でも、それがどうこうというより

繊細なものをも感じ、氣付くことで

いろんな感覚がひらいていくんだよ

というエネルギーのメッセージでした。

 

どこにでも、ある。

特別なところにだけあるってことじゃない。

 

氣付くか、だけ。

 

松山公園は那覇の普通の

住宅街にある。

 

すると、

「お家の近くにも素敵な公園あるでしょ」

っていうメッセージも。

 

うんうん、ある。

 

高次元トレーニングで行ったとこ

最高ー!!楽しかったー!!

って興奮氣味だったから、

さりげなくガジュマルさんが呼んでくれて

メッセージもらってバランスがとれました。笑

 

誘われた公園の素晴らしさに

こういう出逢い最高ー!!

楽しいー!!!すべて愛〜💖

感謝〜☆(≧∀≦*)ノ

 

振り幅大きいんだよね。笑

あやを測定したら針振り切ってるはず。笑笑

 

激しさ穏やかさ

バランス。笑

 

 

 

何氣ないところにも

何氣ない瞬間も

何氣ない出逢いも

 

すべてすべて

必然で

すべてすべて

特別で、でも特別じゃなくて

(全部特別だったら「特別」じゃ

ないよねって意味)

 

この瞬間瞬間

すべてが尊い💖

 

いろんなイベントやセッション、

いろんな施術も、いろんなアイテムも

とっても素敵なきっかけスイッチ。

 

それだけが大事なんじゃなくて

そこから感じたこと、経験したことを

日々の自分にどう活かしていくか

今、何を感じるのか、何に氣付くのか

それが大事だなぁって改めて感じました💖

 

松山公園も素敵だったなぁ〜💖

 

今日(正確には昨日。笑)行った

平和創造の森公園もとっても

素敵だったぁ〜💖

 

どこにでも素敵な

場所があるよね〜✨

 

普通〜のあーやが

メッセージとか受け取って

そのまま発信するのって

意味あるなぁって思う。

 

誰にでも、できるよ!

みんな、受け取れるよ!!

ってことをみせてる。

 

特別な才能じゃない。

 

ほら、あやが第七感は〜第八感は〜

ってさらさらっと説明できるような

人でもなく。笑

よくわからないけど、こんな感じ!!

ってとこ。これがポイントだと思う。

 

もし木とお話ししてみたかったら

「メッセージうけとる」

「木とお話しする」

って許可して、やってみてね。

 

いつの間にか、受け取るように

なってるはず💖

 

ちなみに、あーやは

メッセージ受け取るときね、

湧き出てくるような、

浮かんでくるような感覚なのだけど

たくさんの言葉が一氣にだと忘れちゃうから

メモのアプリ使ってメッセージ残してるよ!!

 

文字を打ちながら

どんどん言葉が出てくるの。

 

声が聞こえるってのとはちょっと違うかな。

 

人によって、それもいろいろかも。

 

タイマッサージもね、みんなできる!

風の感覚を手渡してるのだけれど

あやはびりびりじりじりとかが

多いけれど、人によってあったかいのを

感じたり、かくかくって感覚がするって

人がいたり、涼しい感じがしたり、いろいろ。

 

だから、受け取り方も

いろいろあるとおもう。

声のようにきこえるひと、

ヴィジョンがみえるひと

あやみたいに湧き上がってくるひと、

他にもあるかな〜?

 

自分はこんなだよ!とか

いろんな人と話してみたいな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

セルフケアにもなる

風の感覚は、マッサージを

受けてくれた方に手渡してます💖

 

タイマッサージもうけにきてね〜💖

センという必要なときに出てくる

必要なものに触れることで

あなたのカラダの中の風があるべき場所に

戻り、本来のカラダの働きを促してくれます。

 

自律神経系、免疫系に働きかけ

いろんな症状がよくなったり

アンチエイジングにもいいし

心身ともに癒されぐっすり眠れ

カラダがゆるむことでココロも緩みます。

 

そっと触れるだけなのに

骨盤調整も頭蓋骨の調整もできます。

 

今は

60分3000縁

沖縄市わくわくあーやハウス

(予約時にご連絡します)

 

4月1日から

バージョンアップして

 

タイ古式マッサージ

              &

魂と繋がる〜脳の調整〜ヒーリング

(名前は仮です〜)

 

60分4444縁になります💖

 

出張マッサージも

ご相談くださいね☆(≧∀≦*)ノ

 

ながーいのを

よんでくれて今日も、ありがとう😊✨💖