わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

みんなのハーモニー💖

f:id:wakuwakuaayaa:20180210235432j:image

一昨日は、磊人さんの高次元トレーニング。

南城市を20名ほどで楽しみました💖

 

はぁ〜💖たのしかったぁ✨

 

最初から、もうね

魂の記憶を再現していたよ。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180210234942j:image

 

自然と流れで、そうなる。

 

宇宙のはからい。

 

すべてが織りなすハーモニー💖

 

人との関わりの中で

いろんなことがわかっていく。

魂の約束。

魂の再会。

 

そして、このカラダをつかって

また前にやっていた魂の記憶を一緒にやる。

 

なんて嬉しいんだろう〜💖

そうそう、これこれ💖

 

この、思い出していったりする過程も

たまらなく好き。魂が震える。 

 

喜びの、内から溢れ出るエネルギーが

カラダを突き動かす。

祈りという、舞い唄い繋がる

人と人の、人と大地の、人と宇宙の

エネルギーの循環。

 

ひとりではできない。

感動の再現。

 

そしてそれは魂の約束。

 

また、できたね。

嬉しいね💖

 

そんなひとつひとつが

それぞれの人の

それぞれのストーリーと

重なり合い産み出される。

 

だからもう〜

たまらないね〜💖

地球!!おもしろい!!!

 

ちなみにね、

1週間くらい前に「あーや絶対好きだよ」

とお友達が繋げてくれた美容師さんが

アバター」の映画の話しててね

そのあとまたすぐ前回津堅島高次元トレーニングで

一緒だったお友達もアバター観たっていっててね、

すぐみたくてすぐ借りて観たの。

 

スターウォーズにどハマりしたけど

アバターもどハマり!!笑

 

最初の景色からヤバかった!!

懐かしい懐かしい。

 

そして儀式がまた懐かしい。 

  

その儀式をやりたかったの。

やろうねって話してたけど

まさかそんな最初から!?

ってタイミングで。

 

もう面白過ぎ。

もう素敵すぎ。

静かな興奮。

懐かしい記憶。

自然と涙が頬をつたう。

 

魂が喜ぶと

自然と涙が出るんだよね。

 

前回津堅島でも魂の再会のときに

涙が勝手に溢れ出た。

 

そしてまた安心でつつまれる。

おおいなる愛につつまれる。

 

ありがとう💖

そして感謝と愛でいっぱいになる。

 

これを、いろいろなもの、こと、

場所に出逢いながら思い出していくんだよね。

 

昨日はタイの首長族のときもあったな〜って

思い出したよ。笑

 

おもしろーい。

おもしろーい💖

 

 そんなってさ、

おもしろがってるうちに

いろいろわかるよ💖

 

だからいっぱい一緒に

あーそぼ💖