わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

職業は「自分」!!肩書きはなんでもアリ!!

魂の記憶を思い出そう!促進委員会

委員長のあーやです。笑

 

肩書きはいってみれば、なんでもありですね。

昨日の記事で書きましたが、あふれる思いは

言葉になる。

 

それは嘘でもなんでもない。

 

透明なピュアな

強い思い。

 

昔は肩書きや資格や

何かに所属するってことで

何かが得られるとおもっていた。

なにかできるようになるとおもってた。

 

けれど、そう思ってるときって

とってもつらかった。

 

今はそれがなぜかわかる。

 

それって「欠けてる」ってことに

フォーカスしてしまってるから。

 

それは魂の思いとは、違う。

 

みんな、もってる。

ちゃんと全部、やりたいってことや

こうありたいっていう思いに

繋がる要素をもってる。

 

もってないと、やりたいって思わないし

あの人みたいになりたいって思わない。

 

自分がもってるのに

「もってない」

「 できない」

っていう欠如してるってほうに

フォーカスしちゃってるだけ。

するとすんごくつらい。

苦しい。虚しくなったりもする。

 

自分はもう全部もってる。

それを思い出していけばいいって

腑に落ちてからは

じゃあどうすればいいか

なにをしたらそれができるか

というほうに少しずつではあるけれど

意識を向けられるようになってきた。

 

だから、

魂の記憶を思い出そう!促進委員会

って本当に思ってるの💖

 

きっかけはどこにでもある。

日々様々なきっかけスイッチがある。

 

誰かと話してる時に

メールをやりとりしてるときに

誰かと旅行したときに

仕事してるときに

愛している人とのひとときに

こどもと遊んでるときに

赤ちゃんを抱っこしてるときに

自分のもってる何かを提供したときに

何かを提供してもらったときに

学校の授業中に

半身浴のときに

玄関から一歩でようとしたときに

目が覚めて起き上がった瞬間に

眠りにつくまどろみのなかで

綺麗なお花をみているときに

朝日や夕日がめにはいったときに

海や山で深呼吸したときに

かわいい動物たちと戯れたときに

美味しいご飯をたべたときに

映画を観たときに

懐かしい景色にふれたとき

すっごい好き!!って夢中になっちゃう瞬間に

シンクロ!!やばっ!!って鳥肌のときに

こどものときのように無邪気にはしゃいでるときに

 

他にもいーっぱい

いーーーーーっぱい💖

書ききれないね、なんでもあるから。

 

いろんなきっかけスイッチで

少しずつ、みんないろんなこと

思い出していたりする。

 

ただ、自分の生き方を、するだけ。

ただ、自分で在るだけ。

その純度を高めていけばいいだけ。

自分を丁寧に生きるだけ。

 

結果的にそれで誰かのきっかけスイッチに

なっていたりもする。

それはまたすんごく嬉しいことで

また自分のきっかけスイッチにもなる。

 

 

魂の記憶を思い出していって

愛の世界だってわかるとね、

本当に素晴らしい感覚しかない💖

 

本当に素晴らしい世界であることを

経験するために、それを体感するために

この身体に入ってこの地球を遊ぶために

満喫するために、いろんな感情を味わうために

きてるんだからさ!!

 

だから、魂の記憶を思い出したら超楽しいよ💖

ハッピーだよ💖って、発信し続けます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

みんながみんな

魂の記憶を思い出していったら

自分の中のその光を見出していったら

それを表現していったら

もうすべて愛と光の世界になる。

 

世界平和。宇宙平和。

それは、ひとりひとりから

うまれる。繋がる。

 

そのひとりひとりは

はるか昔々のご先祖様

人だけではなく、森羅万象

すべてすべてから繋がる命で

なりたってる。

 

そしてそれはこれからも

繋がっていく。

 

命の連鎖。

命のパズル。

命の歯車。

 

言葉はなんでもいい。

 

その繋がる命で成り立ってる。

 

だから、みんなで思い出そう💖

魂の記憶思い出そう💖

 

だから、あーやは

うたうひと?

パワーストーンつくるひと?

タイマッサージするひと?

全部!!💖

 

あーやの職業は

「湧川彩子」です💖

 

ってまぁばーーーっとかいてますが

いま、半身浴中です。笑

 

防水機能ありがとう☆(≧∀≦*)ノ

 

半身浴のススメについてはまたかきますね。

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180207135303j:image

 

写真は我が家のハムスターしろちゃん。

人間でいったら100歳ちかいよ!!

元氣💖おうちからのぞいてます。かわゆい💖