わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

あふれでる思いは透明。

ちょいとお久しぶりです!!

 

笑顔の魔法使い

         &

愛と光の伝道師あーやです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑

ただ言いたいだけ!?

 

いや、思ってます!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

 

ふふふ✨

 

これ、大事なんです💖

 

やる!!ってことを、

こう在る!!ってことを、

表明する。

 

っていっても言葉にしたくて

出したくなっちゃってから、ね✨

 

まずはどうありたいか

どうしたいかにフォーカス。

 

意識を向ける。

 

思い描く💖

 

それをただただ情熱と

共に続けていると

あふれてくる。

 

言葉になる時って

それだけ思いが強くなってるから

出てくる。強くなった思いは

自主的に出たくなる。笑

 

湧き出てくる。

水みたいだね〜

 

そして内から湧き出てくる

思いは、言葉は、透明。

 

とどまらない。

 

流れる。

 

水も、血液も、それを見せてくれる。

 

流れる、よどまない。

 

だから、流れに乗ることで透明感。

 

今日も素敵な流れで

素敵な時空、再会、出逢い💖

 

そしてお家に帰ってきてからの

ほっこりひととき💖

 

嗚呼

しあわせ

ありがとう💖

 

愛の世界💖

 

すべては、愛💖

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180206235924j:image