わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

やると決めたらやれる!

心地よくがんばりました〜💖

はぁ💖しあわせ〜💖

 

妊娠出産の間全く片付けず

倉庫のようになっていた和室。笑

 

ベッドフレームを、今年最初の三連休に

アッテというアプリで大切に使ってくれる方を

募り、とりにきていただいてから、

ほんの少しずつ思いついた時にやっていた

和室の片付け。

 

今日ばばばーーーっと1人で模様替え!!

すごく心地よいお部屋に大変身!!

ちょっとだけ三線屋さんみたいになってるよ。笑

 

f:id:wakuwakuaayaa:20180127011224j:image

 

 

やると決めたら短時間でもやれる。

 

あーーーー今年最初の頃の

ビフォー撮っておけばよかった。笑

ホント2年くらいありえないことになってました。

 

ずっと開かずの間になってた。笑 

 

来客のときはさらにそのお部屋に

一時的に荷物を入れて閉めるっていう。

しかもそのまま置いといて溜まってくという。笑

 

ベッドフレームなくなったあと

徐々に徐々にやってたけれど

いやぁ〜本氣のチカラってすごいね!!

 

家族みんなでびっくり☆(≧∀≦*)ノ

 

三連休までは足の踏み場もなかった。

そのお部屋においたものは

全ていらないもの波動をはなっていた。

 

お部屋自体もかわいそうだった〜💦

ごめんねぇ💦

 

けど!

わくわく素敵なお部屋になる!!の

一心で今日何時間か過ごし

どんどん片付いていく過程で

どんどん心地よい部屋になっていくのを感じた。

 

最後の仕上げが終わってから

リビングからその部屋を眺めると

そっちの部屋にいたいね〜!!とみんなで

思うほど素敵波動を放ってる💖

 

しかもゴミはほとんど出てない。

 

不思議。

 

やはり、すべてのものは放つ波動。

 

すべてのものは振動してる。

素粒子のあつまり。ものも人間も。

だから、その振動が影響しあう。

 

同じ振動で同じ振動のものが集まる。

同じ振動になる。

 

「類は友を呼ぶ」もそう。

引き寄せの法則ってやつですね。

 

ものも、ひとも。

 

倉庫のような、いらないもの置場

の波動をはなっていたときには、

そこに置かれたものもすべて

同じ波動になる。

というか、そういうものがさらに集まる。

そこに入ると、もちろん長くいたいとは思わない。

 

そこの波動がかわったら

一氣にすべてのものがかわる。

 

では、どうやって波動がかわったのでしょう!?

 

 

 

答えは

「あやの思い」!!だけ!!

 

 

まさに宇宙のルール通り。

宇宙っていうと、え〜!!って言う人もいる

けれど、引き寄せの法則量子力学でも

説明できる科学的なことなんですよ✨

 

 

話は戻りまして

え〜!?

あやの思いを変えただけ!?

 

なんて簡単なこと!!

って思いました??

 

いや、ホント、簡単なこと。

すべてはシンプル。

 

だけどね、あやは

宇宙の仕組みを知る前は

「ただ、やる」が簡単とは

思えなかったんだよね〜

 

何かと言い訳。

何かと葛藤。

何かと何かのせい。笑

 

妊婦で大変だから〜

赤ちゃん産まれて大変だから〜

赤ちゃんみててもらわないとできないから〜

仕事で時間ないから〜

お出かけして疲れてるから〜

みんなでゆっくりしてたいから〜

面倒臭いから〜

他の部屋は快適だから別にいいや〜

いつかはやろうっと〜

 

たぶんもっとあったと思うけれど

とにかくなにかと、理由をつけて

みないようにして、心地よい部屋にする

ことを自分に許可してなかった。

無意識だから気づかない💦

 

自分に許可してないことは

できないんですよね。

 

これ、わかるまで

 

なんで望むことが叶わない〜!?

 

ってなります。

 

惰性でその現状が続きます。

 

必ず知ってても知ってなくても

影響してる引き寄せの法則

 

これを知って、使っていくと

自分の世界は自分がつくっている

ということがすごく腑に落ちます。

 

あやがブログ書き始めの頃

「覚悟」って書いてたけれど

「覚悟」「決意」っていうのは

「自分に許可」することだなって思います。

 

やろう!とおもうそのことを

やってもいい!!って自分に

許可してあげる。

 

内側から湧き出てくる思いと、

それに対する許可。

 

あ〜、なんか感慨深い💖

 

2010年終わり頃

本当に全て全てがうまくいかない。。

完全に行き詰まった。。。

どうしてもなんとかしたい!!

本当のこと話せる友達もいない。。

当時の旦那さんにも親にも親戚にも

苦しくてもつらくても何も話せなくて、

どうしたらいいかわからない。。って

なってたとき、知人の紹介で初めて

ヒーラーさんにあった。

今のあやしか知らない人は

こんなときあったの!?って

思うかも。

前を知ってても、無意識に隠して隠してってして

1人でなんでも頑張らなきゃ!!ってしてたから

はたからみてもわからなかったかも。

 

そのとき

あやの魂のガイドのメッセージを

いろいろ伝えてもらって、最初のギフトが

「『許す』という魔法」だった。

 

いろんなことを許せる自分になってる

ことがとても嬉しいな💖

これからも望むどんな自分も

許可していきたいな!!

 

こうなりたい!!っていう思いがあって

それを思い続け、覚悟し、許すことが

できたとき、必ずそうなってる。

 

そう思ったらわくわくしませんか!?💖

 

だから、人生実験💖

楽しすぎる✨

 

お金も引き寄せ引き寄せ〜💖

いま、お金を増やすことにフォーカス

してるので増えていく実験中✨

 

ブログ読んでくれる方もどんどん

増えてく実験中✨

 

今日も読んでくれてありがとうございます💖