わくわくあーやプリズム

ココロもカラダもゆるゆるに。魂と繋がり地球と繋がり宇宙と繋がりみんなみんなと繋がり楽しく地球で遊ぶ遊び方。

2020年新春のお喜び申し上げます⭐︎

みなさま〜おそくなりましたが 今年もどうぞよろしくお願いしますネ✨ 2020年もみなさまにとっても 喜びあふれる素敵な光り輝く年に なりますようお祈り申し上げます✨ いつもいつもですが かわらず濃厚に過ごしております わくわくいっぱいあーやです (「わ…

カリンバとワタシ(タワシじゃないよ。笑)

こんにちは〜 そしてメリークリスマス✨ ご無沙汰しております。 音を奏で歌うように舞うように 生きているわくわくあーやです みなさまお元氣に わくわくポロポロリン しましたか〜?✨ 沖縄も冬らしくなってきましたよ。 でも太陽がでてポカポカな日は基本 …

新月と花と地球と

お花(も)大好き 昔からうつくしく咲き うつくしく散る桜が大好きでした。 神奈川や東京にすんでいたときの ソメイヨシノですね〜 (沖縄の桜は八重桜がおおく、あまり はらはらと散る感じはみられませんが、 濃いピンクでぼんぼりみたいで ほんわかほのぼ…

九頭龍さんとその後。

こんばんは!! 大変長らくぶりです。 おまたせしていたみなさま、いつも よんな〜あーやを待ってくださって ありがとうございます 前記事でつづくと書きながら 早5ヶ月!!(^◇^;) まえに8ヶ月あいたことがあったので 5ヶ月って数えて「そうでもないな」 な…

九頭龍さんにあいにいきました4

大変長らくお待たせしました ここしばらく地球上の この肉体の生活にいつも 以上に励んでおりました〜笑 はい、わけわからないですね〜〜〜(*≧∀≦)ゞ 昨日は満月で 明日ぐらいまではびんびん 今回の天秤座満月エネルギーが 降り注いでますので ホップステップ…

もうすぐ「令和」。ありがとう「平成」。

4月1日に新元号が発表されましたね!! 「令和」 素敵っっ(*'ω'ノノ゙☆パチパチ 初めての万葉集からの典拠。 これからの流れからも 「和」というキーワードが たくさんきていたので 改めて、これからの流れを再確認!! という感じでうれしかったですね。 たくさ…

九頭龍さんにあいにいきました3(江ノ島編)

おはようごじゃりまうす 繋がるみなさま 今日もありがちゅっ✨ みなさまのおかげさまで 書くエネルギーにもなってます さてさて、 「九頭龍さんにあいにいってきました」 今日もいってみたいとおもいます〜 九頭龍さんにあいにいってきました2 ↓ http://wakuw…

九頭龍さんにあいにいきました 2

はいたーい!(こんにちは!) あーやでーす✨ もうすぐ新元号の発表ですね!! 同じ日に、我が家は 結婚記念日&ファミリー記念日です わくわく〜 エイプリルフールでもありますね〜 さてさて、お待たせしました!! 九頭龍さんのお話の続きいきたいとおもい…

九頭龍さんにあいにいきました 1

九頭龍さんで 素敵な繋がりができたので 九頭龍さんにいくことになった きっかけなどを書いてみたいと思います。 (ブログって動画貼れないのかな!? 動画載せようとおもったけどできないな〜 わかるかたはぜひ個人的に教えてください!!) 同じタイミング…

プリズムな人✨

前回が旧正月の更新で 今回は春分の日の更新。笑 しかも今日2記事目!?!? がっつり節目エネルギーに のってますね〜(*'ω'ノノ゙☆パチパチ (前の記事参照) あはは〜 というわけで あらためまして宇宙元旦 おめでとうございます〜✨ そうそうっっ!! さりげな…

宇宙元旦&満月〜!!

おはようございますっっ!! 今日も元氣なあーやーでーすっ✨ (↑Eテレ風に読んでね。笑) さてさて、今日は春分の日 宇宙元旦ともいわれておりますね✨ そして10時43分には天秤座満月 パワフルなこのタイミングに、 このエネルギーに乗らない手はないでしょう…

あけましておめでとう〜!!旧正月!!

大変ご無沙汰しております!! あーやです。 え?だれ!? ってくらい書いてなかったです、はい。笑 ブログやってたことを忘れるくらい 更新してませんでした!! 8ヶ月以上!!笑 書きたくなったらまた書くでしょう〜を ほっといてみたら、いまになりました…

美しきかな、お月様💖

ただただ、美しいですね。 とっても優しく、かつパワフルに すべてを包んでくれている ありがとう、お月様 そしてその光の源のお天道様 あ、またもやご無沙汰しております 愛と光の伝道師あーやです✨ふふふ 今夜は家族でワイワイ楽しく食事した後 ひとり静か…

ただただ、わくわくでいい💖

ハイターイ!! あーやです 歯が痛いわけじゃないよー!!笑 沖縄で「こんにちは」って 挨拶でーすo(*'▽'*)/☆゚’ 大変ご無沙汰してます!! 1ヶ月ぶりです〜 ブログ次書きたいって思うまで 書かなーいっておもってたら、 昨日そろそろ書こうかなって じんわり…

みんなちがって、みんないい

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 沖縄は青空がひろがっています。 雲がぽこぽこ浮かんでかわいいです。 リビングの大好きな場所に座って 隣には次女まーやがすやすやお昼寝していて。 外から近所の工事の音がきこえるけれど それも音楽のようにリズムが奏でられている …

心地よさを選んでいい

大変ご無沙汰しておりました! わくわく鼻水じょばじょばあーやでした。笑 もう鼻水はほぼとまってるので過去形だけど ホント、蛇口ひねったくらいすごかったです 皆さんはお元氣してますか?! 前回の満月3月2日あたりに 大デトックスがあり (久々の熱発、…

「ミッションあそび」のススメ

いつも読んでくれて ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 魂の記憶を思い出そう!!促進委員会 書記 笑 & 愛と笑顔の魔法使い✨あーやです みなさん今日はどんな1日でしたか?! あーやは今日もわくわくあーやでした そんなわくわくあーやをつきつめて いけばいく…

メッセージ受け取りの経緯と富士山メッセージ

今日はどうやってメッセージなどを 受け取れるようになったのかなと いうことを思い出して整理してみました。 2日間くらいに分けて お読みください。笑 長い!!! いつになく長いっっ!!!! きっかけになれば嬉しいな!! やってみたい人はぜひ 試してみ…

魂の誘いツアー

すべては完璧な流れで 完璧なメンバーで いつもいつでも、すべて完璧 三連休最終日は 津堅島にご縁があった内地からのお友達と 対の島である久高島へ一緒にいく予定だった。 ふたりともスケジュールばっちり。 「ふたりで?」とミニあーやに聞くと (「モア…

松山公園のガジュマルとのお話

昨日(日付変わってるので正確には一昨日。笑) また素敵なところに誘われました。 ブレスレットのお直しで那覇に行っていて、 そのあと旦那さんが仕事の場所の下見に松山へ。 下見が終わり少し広い道に出ると、見たことあるな〜 何年か前にいったことある福…

みんなのハーモニー💖

一昨日は、磊人さんの高次元トレーニング。 南城市を20名ほどで楽しみました はぁ〜たのしかったぁ✨ 最初から、もうね 魂の記憶を再現していたよ。 自然と流れで、そうなる。 宇宙のはからい。 すべてが織りなすハーモニー 人との関わりの中で いろんなこと…

職業は「自分」!!肩書きはなんでもアリ!!

魂の記憶を思い出そう!促進委員会 委員長のあーやです。笑 肩書きはいってみれば、なんでもありですね。 昨日の記事で書きましたが、あふれる思いは 言葉になる。 それは嘘でもなんでもない。 透明なピュアな 強い思い。 昔は肩書きや資格や 何かに所属する…

あふれでる思いは透明。

ちょいとお久しぶりです!! 笑顔の魔法使い & 愛と光の伝道師あーやです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪笑 ↑ ただ言いたいだけ!? いや、思ってます!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ ふふふ✨ これ、大事なんです やる!!ってことを、 こう在る!!ってことを、 表明する。 っていっても言葉に…

毎日がスペシャル♪

みなさん、こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日も読んでくれてありがとうございます 日付かわってますが みなさん今日(1月31日)皆既月食みれましたか〜? 沖縄では雲もくもくでみれなかったけれど 満月のエネルギーが優しく伝わってきています 今日もホントおもしろ…

普通はありえない!?娘の机が!!笑

みなさんこんばんは!! 人生は実験でありゲームである!!を 体現しているわくわくあーやです 前回の記事は倉庫と化していた和室を 居心地良いお部屋に大変身!!について 書きました。 ホント心地よくて 必要なものをとりにいったり 何かしにいっても、そ…

やると決めたらやれる!

心地よくがんばりました〜 はぁしあわせ〜 妊娠出産の間全く片付けず 倉庫のようになっていた和室。笑 ベッドフレームを、今年最初の三連休に アッテというアプリで大切に使ってくれる方を 募り、とりにきていただいてから、 ほんの少しずつ思いついた時にや…

泡瀬の海とのお話

先日泡瀬の海をみてました。 何年か前にはなかったビーチを作っていて 海の中に埋め立て工事もしてた。 ショベルカーが海の中のコンクリートの 上を走ってた。 奥の方は綺麗な色だけれど 手前はベージュのような すごく濁った色。 なんだかきゅんと胸が 締め…

普通で特別

今日は(日付はかわってるけど1月21日のことね) 思い立って行ってみたい!と思っていた 黄金山の方へ向かっていたけれど、先週行きたい!と 言っていたコスモス畑に遭遇し(場所は知らなかったの) コスモス畑とその近くの羽地の道の駅へ✨ コスモスは誕生花…

はちさんぶんぶんぶんぶんぶん!!のハーモニー

みつばちさん✨ 今週はあたたくなったので先週の 雨や寒さをこえて、巣箱の様子をみるため あけることができました。 (火曜のアメナルミチ@北中城での内検) って自分で書きつつびっくりする。 今週のことなのか〜、と。 そんな風に感じるのは12月くらいから…

みつばちぶんぶんぶん♫(内検の話と思ったら。笑)

こんばんは〜✨あーやでーす すっかりスマホでブログ書くのが慣れてきて 1日の終わりにブログタイム。 またきっとPC開いてブログタイム〜にもなるはず。いつもだーーーーっとなったらまた違う方を だーーーーってな感じで、生きてます。笑 意味わからんね〜。…